Love knot~ミステリ&フィギュア通信~

ミステリ小説・ドラマ・映画のレビューと、フィギュアスケートに関する話題について。ド素人なので初心者にも分かりやすく、楽しくを心掛けていきたいです。

You can see any categories

夏の文庫フェア2016

 06, 2016

今年は空梅雨ということで、雨が少なく、蒸し暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年はオリンピックもあるし、TVでのスポーツ観戦が忙しくなりそうなのですが、
忘れちゃいけないのが、恒例の夏の文庫フェア

今年も各社出揃っております。今年のガイドブックはこちらです↓

2015文庫フェアガイドブック


Tag:文庫フェア 新潮文庫 角川文庫 集英社文庫

夏の文庫フェア2015

 16, 2015

7月に入って、ず~と雨ばかり・・・と思ったら、一気に猛暑になりましたね
これからいよいよ夏本番!熱中症とデング熱にはお気を付けください。

さて、夏といえば・・・そうです。今年も夏の文庫フェアの季節がやってまいりました!

今年も各社出揃っております。今年のガイドブックはこちらです↓

2015文庫フェアガイドブック

Tag:文庫フェア 新潮文庫 角川文庫 集英社文庫

夏の文庫フェア2014

 21, 2014

このところ不安定な天候が続いていますねぇ。
私の所では昨夜物凄い雷雨になりまして、一時停電になりました。いや~まいったまいった(^^;)

さて、夏といえばお待ちかね♪のあ・れが今年もやってまいりました。
そう、夏の文庫フェアです!

今年も各社出揃っておりますよ~。
例によって、早速、ガイドブックをゲットしてきました!

2014文庫フェアガイドブック

Tag:文庫フェア

夏の文庫フェア戦線異状アリ

 21, 2013

今年は早々と梅雨が明け、一気に猛暑となりましたが、皆様夏バテなどしていませんか?
さて、読書好きの方にはお待ちかね♪恒例の夏の文庫フェアが始まりました!

今年も各社出揃っております。
例によって、早速、ガイドブックをゲットしてきました!

2013文庫フェアガイドブック

Tag:文庫フェア

夏の文庫フェア2012

 15, 2012

今年もいよいよ暑い夏がやってまいりました。
さらに今年はオリンピックが開催されるとあって、例年以上に熱~い夏になりそうですね。
さて、読書好きの皆様には恒例のア・レが始まりましたよ~。


   夏の文庫フェア

今年も各社出揃っております。
例によって、早速、ガイドブックをゲットしてきました!

2012文庫フェアガイドブック

Tag:文庫フェア 新潮文庫 角川文庫 集英社文庫

WHAT'S NEW?