Love knot~ミステリ&フィギュア通信~

ミステリ小説・ドラマ・映画のレビューと、フィギュアスケートに関する話題について。ド素人なので初心者にも分かりやすく、楽しくを心掛けていきたいです。

You can see any categories

羽生結弦選手の2016-2017シーズンの戦いを振り返る-第3弾は、
グランプリシリーズ最終戦・NHK杯です。

羽生結弦NHK杯


Tag:フィギュアスケート 羽生結弦 NHK杯

◆◇◆栄光と苦難、そしてさらなる進化へ◆◇◆

7月12日付スポーツナビにて、
羽生結弦、壁の先にある答えを探して 挑戦し続けたソチ五輪以降の3年間 という記事が配信されました。
羽生結弦選手の過去3シーズンを振り返るコラム記事ですが、
この内容を踏まえつつ、過去3年間と新シーズンに向けてつらつら述べていこうと思います。

羽生結弦

 

Tag:フィギュアスケート 羽生結弦

羽生結弦選手の2016-2017シーズンの戦いを振り返る企画・第2弾は、
グランプリシリーズ初戦・スケートカナダです。

羽生結弦スケートカナダ

Tag:フィギュアスケート 羽生結弦 スケートカナダ

新シーズンの話題も色々出てきておりますが、大事な五輪シーズンを見据える為に、
羽生結弦選手の2016-2017シーズンの戦いを振り返ってみようと思います。
雑誌でも総括記事が散見しますが、私なりにまとめてみました♪
普段の試合結果の記事は、羽生選手を中心としながらも、他の選手のことも書いてきたのですが、
この企画は羽生選手オンリーです(*^^*)

羽生結弦オータムクラシック

Tag:フィギュアスケート 羽生結弦 オータムクラシック

羽生結弦選手が5月26~28日に行われたファンタジー・オン・アイスin幕張で、
来季SPとして、あの世界最高得点をたたき出した『バラード第一番』を披露しました。

おお~バラード第一番ですか~
またあの優美なプログラムを1シーズン見られるのですね!

羽生結弦

Tag:フィギュアスケート 羽生結弦 バラード第一番

WHAT'S NEW?