Love knot~ミステリ&フィギュア通信~

ミステリ小説・ドラマ・映画のレビューと、フィギュアスケートに関する話題について。ド素人なので初心者にも分かりやすく、楽しくを心掛けていきたいです。

Here's my archive page

本格男子フィギュアスケートアニメユーリ!!! on ICE』がTVアニメ化されます!!

ユーリ!!! on ICE
©はせつ町民会/ユーリ!!! on ICE 製作委員会

前代未聞のフィギュアスケートグランプリシリーズが
今、幕を開ける・・・

関連記事

Tag:フィギュアスケート ユーリ!!! アニメ

ロッテキシリトールホワイトのCMの曲に乗せて、↑上記タイトルを歌ってみよう!w

只今、セブンイレブンでロッテキシリトールガムを2本買うと、
羽生結弦選手のクリアファイルが1枚もらえるキャンペーン実施中です!

というわけで、いそいそと近所のコンビニに出かけ、ゲットしてきました♪

クリアファイル

クリアファイルは全部で7種類あるのですが、とてもコンプリートは出来そうにないので
(ガムだらけになってしまう^^;)、
2枚を厳選することに決めたのですが、どれも素敵なので迷ってしまいますね~。
絵的にも全身が写っているものと、顔が写っているものの2パターン欲しかったので、
写真の2枚をチョイスしました(*^^*)

ああ、素敵・・・大満足です♪

関連記事

Tag:ロッテ キシリトールホワイト 羽生結弦

◆◇◆ぬいぐるみを偏愛するイケメン警部◆◇◆

ぬいぐるみ警部シリーズ1
短編集
東京創元社 2013.6
  創元推理文庫 2015.5


Tag:ぬいぐるみ警部 音無美紀 西澤保彦

映画【白ゆき姫殺人事件】

 12, 2016

◆◇◆白ゆき姫はもういない◆◇◆

製作年 2014年
時間 126 分

B00KMP9CH0白ゆき姫殺人事件 Blu-ray
松竹 2014-09-03

by G-Tools
関連記事

Tag:映画 井上真央 綾野剛 菜々緒

【赤い糸の呻き】 西澤保彦

 08, 2016

◆◇◆西澤ミステリ詰め合わせ◆◇◆

西澤保彦(シリーズ外)
短編集
東京創元社 2011.8
  創元推理文庫 2014.6


関連記事

Tag:西澤保彦 ぬいぐるみ警部

とうとう10周年!!

 06, 2016

10周年

いつもご訪問いただき、ありがとうございます(^^)

本日5月6日でこのブログは10周年を迎えました!
タイトルの駄洒落シリーズも4年連続で続いています(笑)
  な・なんと7周年!
 8周年!パチパチパチ
 9周年!くぅ~!
 で、今年がとうとう10周年!!
どーも。お粗末様です(^^;)

10年ひと昔なんて言いますけれど、よくもまあここまで続いたもんだと我ながら感心しています。
節目の時には、いつも何か企画ものをやるのですが、なんといっても10周年ですので、
10年の歴史を走馬灯のごとく(?)振り返ってみたいと思います。

関連記事

民王 番外編 秘書貝原と6人の怪しい客』が絶賛ネット配信中です!
主人公はあの毒舌秘書、貝原茂平!!

民王番外編
貝原、薔薇背負ってます(^^;)

関連記事

Tag:民王 貝原茂平 高橋一生

羽生結弦選手を起用したことで、爆発的人気の観光ガイドブック『週末仙台』。
三度目の配布で、昨日ついにゲットしました~!(^^)v

週末仙台
下に敷いているのは、第○生命から貰ったプーさんタオルです(笑)

関連記事

Tag:週末仙台 羽生結弦

WHAT'S NEW?