Love knot~ミステリ&フィギュア通信~

ミステリ小説・ドラマ・映画のレビューと、フィギュアスケートに関する話題について。ド素人なので初心者にも分かりやすく、楽しくを心掛けていきたいです。

Here's my archive page

羽生結弦選手が8月8日(日本時間9日)に、練習拠点であるカナダ・トロントにて公開練習を行い、
今季フリープログラムは、2季前と同じ「SEIMEI」を演じることを発表しました!

羽生結弦「SEIMEI」

わぁ!SEIMEIですか!
あの幽玄なプログラムを再び、しかも最高の舞台で見られるのですね!
カッコいいし、大好きなプログラムなので、とてもうれしい(*^^*)
でも反面、これは「羽生結弦、五輪SPは世界最高SPで!」の記事でも同じことを書きましたが、
違うプログラムも観てみたかったなという思いもあります。
先にSPがバラード第一番と発表されていただけに、余計にその思いは強いかもしれません。
異例だとか、批判的な意見をいう人もいるけれど、そういうことではなくて、
ただ単純にもっと色々な羽生結弦を観てみたいのよ。
ま、それはエキシビションやアイスショーで見せてもらうことにしましょ♪

関連記事

Tag:フィギュアスケート 羽生結弦 SEIMEI

WHAT'S NEW?