Love knot~ミステリ&フィギュア通信~

ミステリ小説・ドラマ・映画のレビューと、フィギュアスケートに関する話題について。ド素人なので初心者にも分かりやすく、楽しくを心掛けていきたいです。

Take a look at this
トップ > フィギュアスケート > 氷上の魔術師(フィギュア百景) > い・つ・も輝く笑顔に~クリアファイル。ゲット♪

い・つ・も輝く笑顔に~クリアファイル。ゲット♪

 21, 2016

ロッテキシリトールホワイトのCMの曲に乗せて、↑上記タイトルを歌ってみよう!w

只今、セブンイレブンでロッテキシリトールガムを2本買うと、
羽生結弦選手のクリアファイルが1枚もらえるキャンペーン実施中です!

というわけで、いそいそと近所のコンビニに出かけ、ゲットしてきました♪

クリアファイル

クリアファイルは全部で7種類あるのですが、とてもコンプリートは出来そうにないので
(ガムだらけになってしまう^^;)、
2枚を厳選することに決めたのですが、どれも素敵なので迷ってしまいますね~。
絵的にも全身が写っているものと、顔が写っているものの2パターン欲しかったので、
写真の2枚をチョイスしました(*^^*)

ああ、素敵・・・大満足です♪

最初に見たとき、バラード第1番の衣装かと思ったのですが、よく見るとちょっと違いますね。

バラード第1番

バラード第1番の衣装は、袖口と上衣の下の方に淡いブルーのグラデーションが入っています。

キシリトールホワイトだけに、ホワイトバージョンということなのでしょうね。

ちなみに、キシリトールホワイトのCMはこちら↓

 

↓メイキングもめっちゃかわいいので、見てね♪

 

このCM、フィギュア中継限定で、しかも羽生くんが出場している試合にしか流れないので、
意外と観る機会が少ない。(もっと普段から流して~)

この間の世界選手権の時に久々に観たのですが、羽生くんのフリー演技直前に流れたのにはまいった。
もうすぐ始まるので、こちらも緊張感を高めていたのに、あまりの可愛さに力抜けちゃったじゃないかっ!w

ホワイトしてる?

「みんなっ!キシリトールホワイトしてる?」ニコッ・・・だもん(^^;)
あの雄叫びとのギャップあり過ぎでしょ!(笑)
っていうか、この記事に載せている写真だけでも随分違うんですけど。全く不思議な人ですねぇ。

ロッテのCM、キシリトールホワイトとガーナの2本、今年も作るのでしょうか。ちょっと楽しみですね♪

クリアファイルの方は、場所によって状況が違うと思いますが、欲しい人はお早めに!

関連記事

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ      blogramのブログランキング  

Tag:ロッテ キシリトールホワイト 羽生結弦

COMMENT 0

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

WHAT'S NEW?