Love knot~ミステリ&フィギュア通信~

ミステリ小説・ドラマ・映画のレビューと、フィギュアスケートに関する話題について。ド素人なので初心者にも分かりやすく、楽しくを心掛けていきたいです。

Take a look at this

羽生選手からのメッセージ

 20, 2016

ファンタジー・オン・アイス 2016 神戸公演で流れた、羽生結弦選手からのメッセージです。


FaOI 2016 in KOBE Y.H Message 投稿者 YzRIKO

動画編集された方、ありがとうございます。

これまで怪我の状態はどうなのか、元気でいるのか、全く分からなかったので、
本人の肉声を聞くことが出来たのは良かったですね(^^)

ですが、

怪我の回復に努めてきましたが、なかなか思うように回復ができず

やっぱりこの文言が気になる。

全治2か月という話だったけれど、予想以上に重傷だったのですね・・・
世界最高得点の更新という、栄光の代償としてはあまりに大きく・・・。

でもプラスに考えれば、今がシーズンオフで本当に良かった。
GPシリーズ開幕まであと4か月あるので、それまでに焦らずじっくり調整出来ればよいですよね。

一日も早く怪我が治りますように、お祈りしています。

関連記事
スポンサーサイト

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ      blogramのブログランキング  

Tag:フィギュアスケート 羽生結弦

COMMENT 0

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

WHAT'S NEW?