Love knot~ミステリ&フィギュア通信~

ミステリ小説・ドラマ・映画のレビューと、フィギュアスケートに関する話題について。ド素人なので初心者にも分かりやすく、楽しくを心掛けていきたいです。

Take a look at this
トップ > その他 > 暑中お見舞い:されどスポーツはアツく!

暑中お見舞い:されどスポーツはアツく!

 07, 2016

暑中お見舞い申し上げます。

暑中見舞い2016

結弦くん描いてみた(似てます?^^;)
いや~真面目に絵を描くのは本当に久々だったので、
横顔ならなんとか・・・と高をくくっていたら甘かった・・・。激ムズい!
画力のなさはグラフィックソフトの威力を借りてカバー(^^;)
一応、暑中見舞いがてら、“良い夏を過ごして実りある秋を迎えてくださいね”
という羽生選手へのメッセージも込めています。

それはさておき。

リオオリンピックが始まりましたね!
開催前は何かと不穏な話題が多く、オリンピックムードも湿りがちだったのですが、
開幕早々、金メダル第一号が飛び出し、俄然盛り上がってきましたね!
これからの熱~い戦い、日本選手の活躍に期待したいですo(^▽^)oがんばれ~

また東京オリンピックでは、野球が公式競技に決まりました!\(^▽^)/やった~!
実は私、めっちゃ野球好きなんです。
坂本勇人選手を応援しています。目下セ・リーグ首位打者!このまま行って欲しい!
大谷くんは4年後、ピッチャーとバッターとどっちで行くのかな?(笑)

野球といえば、高校野球も始まりましたね。
ゆづの母校の東北高校(ていうか、ダルビッシュ投手の母校だよね^^;)の初戦の相手は
横浜高校になっちゃった!困った。
ハマっ子の私は一体どっちを応援すればいいの?(^^;)

あれ?このブログ、スポーツブログだったっけ??
このところ本を読む時間がほとんどなくて、全然進まない。ヤバいなぁ(^^;)
読書好きの皆様、どうか見捨てないでくださいまし。

最後になりましたが、暑さ厳しい折、皆様お体には気を付けてくださいね。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

WHAT'S NEW?