Love knot~ミステリ&フィギュア通信~

ミステリ小説・ドラマ・映画のレビューと、フィギュアスケートに関する話題について。ド素人なので初心者にも分かりやすく、楽しくを心掛けていきたいです。

Take a look at this
トップ > フィギュアスケート > 氷上の魔術師(フィギュア百景) > ロッテ ガーナCM「真っ赤って、ときめき。羽生結弦スケート」篇

ロッテ ガーナCM「真っ赤って、ときめき。羽生結弦スケート」篇

 21, 2016

◆◇◆君がいるならOK!◆◇◆

ロッテ ガーナCM「真っ赤って、ときめき。羽生結弦スケート」篇が10月22日からO.A開始です!

ガーナCM羽生結弦

羽生結弦選手出演。「真っ赤って、ときめき。羽生結弦スケート」篇 CMギャラリー|ガーナ|お口の恋人 ロッテ

 

CM、メイキング、羽生選手のインタビューがまとめて見られます。↓

 

CMネタが続いてしまいましたが(^^;) 緑の次は赤か(笑)

ガーナのCM、昨年は「気持ちにエール。真っ赤なガーナ」ということで、
うなだれている羽生くんに、もう一人の羽生くんが「負けんな!」とエールを送るという、
メッセージ性の強いものでしたが、
今年は一変してポップな曲調で楽しい感じになりましたね

世界選手権終了後、羽生選手の怪我の状態もずっと気になっていましたが、
さぞかし気落ちしているのだろうな・・・と気持ちの面でも心配していました。
こうやって皆の前に姿を見せるまでには、おそらく様々な葛藤もあったことだろうと思いますが、
メイキングで無邪気で楽しそうにしている様子を見て、ちょっとホッとしています。
こういうノリのいい曲は気分も上がるのでいいですよね(^^) ガーナ、グッジョブ!

メイキングでは今シーズンのSP「Let's go crazy」の演技も一部披露していますね。
さすがに4ループは跳ばなかったけど(^^;)
SPもロックでノリのいい曲ですが、自分の気持ちを上げていくのによい選択だったのかも。

休憩中にはガーナの板チョコをガブリと噛む羽生くんの姿も。
ワイルドだろ~(って、スギちゃんかっ!)

O.Aは10月22日からということで、やはりGPシリーズに合わせてきましたね。
ガーナは例年通り、真央ちゃん篇とセットになることが多いと思いますが、
羽生選手が出場する試合の時は、西川とバスクリンも揃うのかな?o(^▽^)oワクワク

西川のふわふわ天使に萌え
バスクリンのスタイリッシュなカッコよさにメロメロになり
ガーナで気分はアゲアゲに!
もう羽生結弦てんこ盛りですねぇ(≧▽≦)
CMでお腹いっぱいだ(笑)

これからますますCMに注意を払わなければ・・・!
いつ出てくるか分からないところが難しいところ(提供バック要チェックですね)。
フィギュア中継は録画するので間違いなく押さえられますけどね。

それにしても羽生くん、8月下旬に日本に帰ってきて、CM3本撮ったのですね~。
せっかく日本に帰ってきても、なかなかゆっくりする時間もなかったと思います。
お疲れさまでした

関連記事
スポンサーサイト

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ      blogramのブログランキング  

Tag:フィギュアスケート ガーナCM 羽生結弦

COMMENT 0

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

WHAT'S NEW?