Love knot~ミステリ&フィギュア通信~

ミステリ小説・ドラマ・映画のレビューと、フィギュアスケートに関する話題について。ド素人なので初心者にも分かりやすく、楽しくを心掛けていきたいです。

Take a look at this
トップ > フィギュアスケート > 氷上の魔術師(フィギュア百景) > ロッテ ガーナCM「真っ赤って、ときめき。浅田真央スケート」篇

ロッテ ガーナCM「真っ赤って、ときめき。浅田真央スケート」篇

 22, 2016

◆◇◆Cuteな真央ちゃん、OK!◆◇◆

ロッテ ガーナCM「真っ赤って、ときめき。浅田真央スケート」篇が10月22日からO.A開始です!

ガーナCM浅田真央

浅田真央選手出演。「真っ赤って、ときめき。浅田真央スケート」篇 CMギャラリー|ガーナ|お口の恋人 ロッテ

 

CM、メイキング、浅田選手のインタビューがまとめて見られます。↓

 

引き続きガーナCM。こちらは真央ちゃん篇です。

いや~真央ちゃん、かわいいですね~(〃▽〃)
小首をかしげてOKポーズがめっちゃキュートでたまらん♪
真央ちゃんはガーナのCMをずっとやっていますが、
私のお気に入りは「真央はもう二十歳です」というもの。
「やっぱ、照れるな~」ってところがキュートでたまらないのです♪
探したらありました~↓

ガーナかと思ったら、クランキーチョコでしたね(^^;)
今年のガーナ、これを超えたかも(≧▽≦)

曲を聴いて、すぐになめらかな動きをしてみせたところはさすがだな~と思いましたね。
スパイラルも相変わらず美しいです。

また衣装がすごく可愛い!
今シーズンのプログラムの衣装は大人っぽい雰囲気ですが、
真央ちゃんはこういう可愛らしい衣装がとてもよく似合います(^^)
女子は、衣装の他、メイクやヘアスタイルなど、演技以外でも楽しめますよね~

いよいよ22日(日本時間)からGPシリーズが始まります。
真央ちゃんは第1戦のスケートアメリカにエントリーしていますので、
日本選手の先陣を斬ることになりますね。
世界選手権前から痛めていた膝の状態があまり思わしくないそうで、気になります。
今回もトリプルアクセルは回避して、技の完成度を目指すそうです。
リプニツカヤ選手が怪我で欠場するそうなので(ちょっと残念)、
ライバルはゴールド選手とワグナー選手のアメリカ勢ですね。
ここはしっかり表彰台は確保しておきたいところ。
ぜひ頑張ってほしいですね!
ファイト!真央ちゃん!!

関連記事
スポンサーサイト

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ      blogramのブログランキング  

Tag:フィギュアスケート ガーナCM 浅田真央

COMMENT 0

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

WHAT'S NEW?