Love knot~ミステリ&フィギュア通信~

ミステリ小説・ドラマ・映画のレビューと、フィギュアスケートに関する話題について。ド素人なので初心者にも分かりやすく、楽しくを心掛けていきたいです。

Take a look at this
トップ > フィギュアスケート > 氷上の魔術師(フィギュア百景) > 皆様、ありがとうございました。

皆様、ありがとうございました。

 31, 2016

本日、締めの記事は書いたのですが、
フィギュアサイドも締めておこうと思い立ち、連投します(笑)

昨年のGPファイナルからフィギュア記事を書きはじめ、
拙いながら、どうにかこうにか1年間続けてきました。

コメントをくださった方々、ランキングバナーや拍手ボタンをクリックしてくださった方々、
本当にありがとうございました。
モチベーションを切らさずに続けてこられたのも皆さまのおかげです。

フィギュアに関しては、まだまだ知らないことが多く、
もっと勉強していかなければと痛感しているのですが、
あまり肩肘張らずに、楽しく続けていきたいです。

来年も羽生結弦選手の話題を中心に、記事を書いていくつもりですので、
どうかあたたかく見守っていただけたらと思います。

それでは、皆さま良いお年を!

羽生くん

結弦くんはどんな初夢を見るのかな?
彼にとって、来年が素晴らしい一年でありますように・・・。

関連記事
スポンサーサイト

Tag:フィギュアスケート 羽生結弦

COMMENT 0

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

WHAT'S NEW?