Love knot~ミステリ&フィギュア通信~

ミステリ小説・ドラマ・映画のレビューと、フィギュアスケートに関する話題について。ド素人なので初心者にも分かりやすく、楽しくを心掛けていきたいです。

Take a look at this

飛躍の年に~Fly High!~

 03, 2017

◆◇◆新年あけましておめでとうございます。◆◇◆

年賀状2017

もう3日ですが・・・正月3が日だからまだセーフですよね(笑)

今年は酉年なので、やっぱり翼を生やしたくなるよね(^^;)
ま、そもそも名前からして羽が生えてますけど(笑)
ちょうど背景がブルーだったので、大空に羽ばたくイメージで(^^)
今年一年が羽生結弦選手にとりまして飛躍の年になりますように・・・という願いを込めました。
紙の年賀状よりずっと気合入ってます(笑)

フィギュアスケートは、ちょうどシーズン前半が終了したところですが、
何だかあっという間に3ヶ月駆け抜けたという感じです。
今シーズンは男女とも10代の若手の勢いを感じましたね。
前半戦のハイライトは何と言っても、羽生結弦選手のGPファイナル4連覇ですよね!(≧▽≦)
勝つだろうと思われる中、勝ち続けるのはなかなか大変なことです。
ただ演技内容としては、まだまだ納得のいくものではなかったと思います。
「これから、神る!」ということなので、後半戦に期待ですね!
シーズン後半は、1か月半のスパンで大きな大会が2つあるので、
じっくり調整していけそうですよね。

今年もこんな感じでゆるゆると記事を書いていこうと思っています。
気軽に遊びに来て、楽しんでいただけたら幸いです。
それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします392

関連記事
スポンサーサイト

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ      blogramのブログランキング  

Tag:フィギュアスケート 羽生結弦

COMMENT 2

Wed
2017.01.04
09:46

mokko

URL

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます♪
サボりがちなブログですが
本年も宜しくお願いします<(_ _)>

今日まで仕事お休みだから、油断しましたぁ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

Edit | Reply | 
Wed
2017.01.04
22:59

翠香

URL

mokkoさんへ

こちらこそよろしくお願いいたします♪
正月は元日早々初詣に行き、ぐったり疲れて帰ってきて、
2~3日は、箱根駅伝をぼ~と見ながら(母校が走ってました)、
そうだ、年頭の挨拶記事書かなくっちゃと、
こんな画像をしこしこと作っているクレイジーな奴ですが、
どうか見捨てないでくださいな(笑)
今年はもっと本を読みたいな~(切実)

Edit | Reply | 

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

WHAT'S NEW?