Love knot~ミステリ&フィギュア通信~

ミステリ小説・ドラマ・映画のレビューと、フィギュアスケートに関する話題について。ド素人なので初心者にも分かりやすく、楽しくを心掛けていきたいです。

Take a look at this

当たる!アイスショーチケット

 15, 2017

まだまだ完全復活とはいかないのですが、四大陸選手権が目前となり、ムズムズしてきました(笑)

13日にハックドラッグに行って、Fantasy on Ice 2017観覧チケットプレゼントの
応募ハガキをゲットしてきました! こちらです↓

ファンタジーオンアイス2017チケットプレゼント

アイスショーの日時・場所など詳細については、こちら↓をご覧ください。
当たる!アイスショーチケット プレゼントキャンペーン実施中

幕張はちょっと遠いのですが、今年こそは応募しようと思います。
もちろん自分でもチケット取りをするつもりですが、取れるかどうか分からないし・・・。
国別対抗戦のチケット争奪戦、凄かったしね~(^^;)

ちなみに昨年の応募ハガキはこちら↓

ファンタジーオンアイス2016チケットプレゼント

しっかり保管しているという、ね(笑)
いや~昨年も応募しようと思って、レシートも用意していたのだけど、
肝心の羽生くんが怪我の為、アイスショー全休だったので(泣)

あれ?この写真、アングルは違うけど、同じ衣装ですね。
悲愴の時の衣装だよね!?

今年は、非公開リハーサルご招待やら、B賞のメッセージ入りフォトプレゼントやら
いろいろおまけが付いてますね。
メッセージ入りフォトのイメージ写真を拡大したものがこちら↓
メッセージ入りフォト

思いっきり引き伸ばしているので、画像が粗いのはご容赦願います。

完全未公開とあるので、この写真とは違うのでしょうね。
だってこの写真、マイレピのYUZU DAYSに掲載されている写真だもん。
ちなみに右のメガネ男子の写真、印画紙にプリントして部屋に飾ってます(笑)
お気に入りの1枚なのだ(^^)
全然アスリートぽくなくて、静かに本を読んでいそう。このギャップがたまらない♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

14日はバレンタインデーなので、こんな動画が配信されました~。

トップ画像ヤバい。可愛すぎ(≧▽≦)

チョコレート作りも真剣な表情で取り組む羽生くん。
挑戦する事の緊張感、達成感をチョコレート作りと、自身のスケートへの思いと
掛けているところがいかにも彼らしい。
そしてしっかり今シーズンのガーナのテーマ「ときめき」を入れてコメントするあたり、
スポンサーに配慮した、賢い人だなと思いました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

P.S Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.05、結局買いました。しかも発売日に(笑)
時間がなくてまだちょこっとしか読んでませんが、暇を見て、少しずつ読んでいきたいです♪

関連記事
スポンサーサイト

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ      blogramのブログランキング  

Tag:フィギュアスケート 羽生結弦

COMMENT 0

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

WHAT'S NEW?