FC2ブログ
毛髪再生

羽生結弦 写真とポスター展

Category氷上の魔術師(フィギュア百景)
 0  0
来たる11月3日~11月21日に仙台市地下鉄東西線国際センター駅2Fにて、
羽生結弦 写真とポスター展」が開催されます!!

羽生結弦
(注)上記写真は開催内容とは関係ありません。

詳しい開催内容についてはコチラ→仙台放送/羽生結弦 写真とポスター展

 

2013年より仙台放送が制作してきた羽生結弦選手のオリジナル応援ポスターと、
計8回仙台縁日で開催した「羽生結弦写真展」から厳選した写真(100点以上)を展示するそうです。
また、『羽生結弦選手応援企画』に関するオリジナルポスタービジュアルや当時の記録を1冊にまとめたMemorial Bookが会場限定発売されるとのこと。

前々から仙台放送が独自に羽生結弦選手の応援ポスターを制作しているのは知っていたのですよ。
でも地域限定で、全国区では見られない為、仙台の人を羨ましく思っておりました。
ですが、今回のこの企画、仙台放送さんの心意気がうれしいではありませんか!
「これからも彼の挑戦を応援したい」という思いにも深く賛同いたしますし、
4年間の羽生選手の成長と活躍を見られるのもうれしい。
ファンなら是が非でも観に行きたいですよね~
さらにMemorial Bookが限定発売されるとなれば、これはもう行くしかない!(笑)

とはいえ、遠方にお住まいで行くのが難しい方もおられますよね。
かくいう私も関東の人間なので、仙台はちょっとした旅になってしまいます。

Memorial Bookだけでもネット販売してほしいという声が多く寄せられているのも分かります。
「週末仙台」の時のように、書店に置いてくれないかしら。
会場価格より高めに設定しても売れると思うのですが・・・。

企画の趣旨は十分理解していますが、
わざわざ遠出してきて売り切れだったら悲しいじゃないですか。
仙台放送さん、なるべくたくさん用意してくださいね。
そして転売目的で買い占める人がいないことを望みます。

なんとか日程を調整して、足を運んでみようと思っています。
その時はまたブログでレポしますね!

 

◆メイン会場/国際センター駅 2F青葉の風テラス

仙台放送でこれまで4年間制作してきたオリジナルポスターと、計8回仙台縁日で開催した「羽生結弦写真展」から厳選した写真(100点以上)を展示

展示期間11月3日(金・祝)~11月21日(火) ※11月6日(月)、11月7日(火)は休館です。
営業時間10:00~18:00

 

◆第2会場/仙台縁日

最新の9月「オータムクラシック」写真等を展示

展示期間11月3日(金・祝)~11月21日(火) ※11月9日(木)、11月16日(木)は休館です。
営業時間10:30~18:00

※休館日がありますので、お間違えの無いように、よく確認してからお出かけ下さいね♪

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
▲ランキング参加しています。応援よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
下のバナーをクリックしていただけるとさらにやる気UPしますので、
応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ      blogramのブログランキング  

フィギュアスケート羽生結弦

0 Comments

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

Post a comment