FC2ブログ
毛髪再生

どうか、どうか・・・。

Category試合展望・結果
 0  0

羽生結弦

予定では、写真とポスター展の話題について書くつもりだったのですが、
心配なニュースが飛び込んで来た為、急遽記事を変更します。

羽生結弦選手が、NHK杯の公式練習中に右足を負傷してしまったとのこと。
その後の練習でジャンプは跳ばず、公式会見を欠席、現在は治療中。
これ以上のことは分かっていません。

しばらくの間は、心配で心配で、何も手につかなくなっていたのですが、
これではいけないと思い直しました。
といっても、私にはただ祈ることしかできないけれど。

どうか、どうか怪我が大事に至らないものでありますように・・・。
スケートの神様、お願いです。
彼の4年間の努力を奪わないで・・・。

怪我が大事に至らないものだとしても、どうか無理をしないでほしい。
きっと羽生選手のことですから、多少無理を押してでも試合に出ようとすると思います。
でもジャンプを降りるのは右足ですから、相当な負荷がかかるはず。
五輪に出場するために、今すべき最善の決断をしてほしいです。

どうか、どうか無理をしないで・・・。

今度リンクに戻ってくるときは、きっと笑顔で。
それまで待っていますからね。

関連記事
スポンサーサイト
フィギュアスケート羽生結弦NHK杯

0 Comments

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

Post a comment