結弦くん、早く元気になってね

羽生結弦

羽生結弦選手の怪我は、「右足関節外側靱帯損傷」と診断され、NHK杯を欠場しました。

怪我を悪化させないためにも、無理はしないでほしいと思っていましたが、
いざ欠場が決まってみると、やっぱりショックでした・・・。
ブリアンコーチから「結弦はショックを受けて、泣いていた」なんて聞かされたら、
こっちまで悲しくなってしまうではないか

GPファイナルに出場する為には、NHK杯の出場は不可欠。
おそらく最後の最後まで、出場するつもりでいたのですよね。
大事な五輪シーズン中に怪我をしてしまったことを
どんなに辛く悔しい思いでいることでしょうか。

以下、羽生選手のコメント

「皆様ご心配をおかけしました。NHK杯出場を目指し昨夜から先生方に懸命な治療を頂きましたが残念ながら医師の最終判断で欠場することになりました。

 今後、治療に専念し、全日本に向けて頑張ります。

 たくさんの応援ありがとうございます」

苦渋の決断だったとは思いますが、五輪に出場するためには、最善の決断だったと思います。
それよりも、結弦くんの身体がなによりも心配でしたから・・・。

滅茶苦茶落ち込んでいることと思いますが、
とにかく今は治療に専念し、一日も早く回復することを祈っています。
大丈夫。これで終わったわけではないですから。

結弦くんの心が早く元気になりますように・・・。

ジェイソンの直筆メッセージ。日本語で一生懸命書いてくれたのですね。
とてもうれしかった。ジェイソン、ありがとう!!

結弦くん、皆、貴方が元気な姿でリンクに戻ってくるのを待っていますよ(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
▲ランキング参加しています。応援よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
ランキングに参加しています。バナーをクリックして応援お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ      blogramのブログランキング  

Category: 試合展望・結果
Published on: Fri,  10 2017 23:55
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

フィギュアスケート 羽生結弦 NHK杯

0 Comments

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

Post a comment