毛髪再生

ミステリ小説・ドラマ・映画のレビューと、フィギュアスケートに関する話題について。ド素人なので初心者にも分かりやすく、楽しくを心掛けていきたいです。

ベルサイユのバリスタ

◆◇◆Bitte x ベルサイユのばら◆◇◆

オスカル

只今、Bitteと「ベルサイユのばら」のコラボキャンペーン中につき、
6種類の限定パッケージ発売中です!
キャンペーンサイトはこちら↓
ベルサイユのバリスタキャンペーン|Bitte|グリコ

限定Webマンガも読めます♪

実はこの情報、キャンペーン開始直後に知り得ていたのですが、
初めの頃は、スーパーやコンビニのお菓子コーナーをチェックしても置いてなかったのですよね。
で、忘れた頃になってようやく見かけるようになって、
オスカルとアンドレのパッケージをゲットしたのですが、
今度は自分に記事を書く余裕がなくなってしまい・・・。
やっぱり優先順位があるので・・・すみませんf(^^;)

パッケージは、アイボリーショコラがオスカル、マリー・アントワネット、ジャンヌの3種。
ミルクショコラがアンドレ、フェルゼン、ロザリーの3種です。

個包装デザインは12種類あるということですが、
6枚入りパッケージに6種類あるかといえば、そうでないところがなんとも(^^;)
アイボリーショコラとミルクショコラで被りはないようですが、
パッケージ内で被りがあったので、全種コンプリート出来てません・・・。
個包装デザインはこんな感じ↓

オスカル差し入れ

豆を挽け!!

オスカル涙

ベルばらの名シーンをパロってます(笑)
Bitteの下のコメントも思わずくすりとしてしまいます。

・・・だけど、いいんですかねぇ。池田先生。
格調高いベルばらをこんな大安売りしてしまって(^^;)
オスカルのバリスタ姿もまあ萌えではあるのですが・・・。
王妃様までバリスタ姿ですよ!?
一番違和感ないのは、やっぱりロザリーかな。
おお、物語きっての悪女キャラ、ジャンヌもいますねぇ。
もしベルばらが実写化される(宝塚とかではなく)ことがあったら、
ジャンヌ役は菜々緒さんが似合いそうだな~

さらに箱の中に当たりハガキが入っていたら、
憧れのオスカルとキスができちゃう限定タンブラーを5,000名様にプレゼントだそうです。

飲み口にオスカルの口が描かれているので、キスする格好になるわけね(^^;)
う~ん、オスカルとキスねぇ。オスカルって女だけど??

キャンペーンの応募締め切りは今月の28日までとなっていますので、
欲しい方は、スーパーやコンビニで買い求めて、
あとは当選ハガキが入っていることを祈りましょう!
幸運をお祈りしています(^^)

・・・これ、フィギュアのチケットとどっちが当たる確率高いのかなぁ

関連記事
スポンサーサイト

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
ランキングに参加しています。バナーをクリックして応援お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ      blogramのブログランキング  

0 Comments

まだコメントはありません

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

Leave a comment