毛髪再生

ミステリ小説・ドラマ・映画のレビューと、フィギュアスケートに関する話題について。ド素人なので初心者にも分かりやすく、楽しくを心掛けていきたいです。

2018年の幕開け~栄光に向かって~

◆◇◆新たな伝説が幕を開ける!◆◇◆

2018年

2018年の幕が開けました。

いよいよ冬季平昌オリンピックが間近に迫ってきました。
(その前に四大陸選手権がありますが・・・)

羽生結弦選手にとっては、五輪連覇の偉業が懸かっています。
五輪連覇は、彼の夢であると同時に、日本国民の夢でもありますよね。
2015年のNHK杯やGPファイナルの時のように、
はたまた昨年4月の世界選手権の時のように、
圧巻のフリー演技を見せつけ、最後の「ドゥン」の音とともに歓喜に包まれる瞬間を観てみたい。

ただ気掛かりなのが、右足の怪我の状況ですよね・・・。
氷上練習を再開したということですが、
痛みはどの程度なのか、ジャンプは元通り跳べるようになっているのか、心配は尽きません。
きっと彼のことだから、多少無理を押してでも出場すると思われますが、
彼の今後のスケート人生のことを考えれば、無理せず完治を目指して欲しい。
我ながら矛盾しているとは思いますが・・・。

でもこれまでも数々の苦難を乗り越えて、不死鳥のごとく復活し、
その度に強くなっていった羽生選手ですから、
今度もきっとさらにパワーアップして戻ってきてくれると信じています。
新たな羽生伝説が生まれるといいですよね!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

亀更新ではありますが、今年も目いっぱい結弦くんを応援していこうと思います♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします392

▲ランキング参加しています。応援ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

まだコメントはありません

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

Leave a comment