マイレピ福袋2018

◆◇◆ゆづ24変化!◆◇◆

羽生結弦inマイレピ

今年もマイレピ福袋が出ました!⇒ マイレピ福袋2018

「福袋」といっても、従来の福袋のイメージではないですけど。
今年も羽生結弦選手からの「ありがとう」のスペシャルプレゼントがあります!

 

◆福その1

LOHACOにて対象のP&G商品を合計3,000円以上購入すると、
15%offになるクーポンが利用できます。

15%offになるのはかなりお得なのですが、
対象商品が限られているのがちょっと厳しいのですよね・・・。
いつも使っている商品もあるにはあるのですが。

それでも何としてもクリアしたいと思うのは、福その2↓があるからなのです!

 

◆福その2

羽生選手の直筆サイン入り生写真(チェキ)が24名様に当たる!

これには色々と条件がありまして、
Yahoo!JAPAN ID登録の上、福袋15%offクーポンを利用して購入された方が対象です。
なので、Yahoo!JAPAN IDを持ってないよ~という方は、
まず登録を済ませておいて下さいね。
もちろんマイレピに会員登録していることが前提です。

プレゼントは、2018年1月4日~2月28日の間に購入した方が対象です。

気になる生写真なのですが、全24種が公開されています!↓こちら
羽生選手のオリジナル生写真(チェキ)を合計24名様にプレゼント!

結弦くんが自身のプログラムにちなんだポーズを取ったものが24パターン。
その1枚1枚にサインしてくれたのですよね。ご苦労様です。
大事な五輪シーズンなのに、貴重な時間を割いて、
ファンの為にこういう活動も精力的にこなしていて、
本当に頭が下がります。ありがとうございます。

ところで皆さんは、どのポーズが好きですか?

やっぱり1番人気はこれかしら。

チェキ/SEIMEI

私服でも美しいポーズは変わらずですね(〃▽〃)

個人的にツボだったのは、これ↓
チェキ/旧ロミジュリ

旧ロミジュリ私服メガネver.
このポーズ、独特ですよね。
ロミジュリは、新旧どちらも好きなプログラムですが、
あのニースロミオの演技は、今見ても泣ける演技なので、旧の方が思い入れが強いかも。

あと、これもいいですね↓
チェキ/オペラ座の怪人

ファントム~(≧▽≦)
ファントムは2パターンありますが、もう一つは手で顔が隠れちゃっているので。
オペラ座の怪人の演目自体が大好きなので、
それを結弦くんが演じているとなれば、もう最高です!
苦難の象徴となってしまったプログラムだけど、
こうしてポーズを取ってくれた(しかも2パターンも)ということは、
彼自身もこのプログラムを大切に思っているのかな・・・と思うとうれしいです。

一方、こんなのもあります↓
チェキ/考え中

これでくるくる回ったら、平成教育委員会の勉強小僧ではないか!
ちょうどメガネも掛けてるし(笑)
おそらく「次、何のポーズにしよう?うーん・・・」と考えているのを、
「あ、それいいですね!」とか言って撮ったのではないかな。
いやいや他にも色々あるでしょ。レツクレの電話を掛けているポーズとか。
ノッテ・ステラータのポーズも1枚もないですし。

・・・とまあ、色々楽しんでしまいました(*^^*)
当たるのは至難の業ですけど(フィギュアのチケットより狭き門ですよね・・・)、
やらなければ当たらないので、とりあえずチャレンジしてみようと思います

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
▲ランキング参加しています。応援よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
ランキングに参加しています。バナーをクリックして応援お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ      blogramのブログランキング  

Category: 氷上の魔術師(フィギュア百景)
Published on: Sat,  06 2018 11:50
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

フィギュアスケート 羽生結弦 マイレピ

0 Comments

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

Post a comment