FC2ブログ
毛髪再生

羽生結弦メモリアルフレーム切手セット販売!

Category氷上の魔術師(フィギュア百景)
 0  0

この度、羽生結弦選手の2014-2015~2017-2018シーズンの活躍を記念したメモリアルフレーム切手セットが販売されます!

メモリアルフレーム切手セット

※画像はお借りしたものを編集しています。(以下同じ)

2014-2015シーズンから2017-2018シーズンまでの競技写真を使用したフレーム切手、
4シーズンのプログラム写真が収められた特製B5サイズカード、
練習時等の写真も収録された特製ポストカードブック、
特製ホルダー(特製ケース付)がセットになった商品です。
羽生結弦選手からのメッセージを印刷した「感謝の手紙」も同封されるとのことです!

 

 商品内容

◆フレーム切手(62円切手シールタイプ10枚)x1シート

フレーム切手シート

大きなハイドロの写真がカッコいいですね!
切手は左上から、オペラ座の怪人、バラード第1番(シーズン1)、FaoI2015、SEIMEI(2015-2016ver.)、Let's go crazy(白ver.)、
Hope & Legacy、ノッテ・ステラータ、練習風景、バラ1(シーズン3)、SEIMEI(2017-2018ver.)だと思います。
(間違っていたらスミマセン)

 

◆特製ホルダー(特製ケース付)x1個

特製ホルダー(特製ケース付)

SEIMEIカラーである紫のリボンがかかったデザインの特製ケース付。ロゴマークもSEIMEIポーズですね!
特製ホルダーの写真も素敵です~(*^^*)

 

◆特製ポストカードブックx1冊(20枚綴り)

特製ポストカードブック

20種すべての写真が出ました!
演技写真の他、練習風景やオフショットなどバラエティに富んでいますね。
見たことのある写真がいくつかあるのですが、やっぱり田中さんが撮った写真だったのですね。
田中さんのような顔なじみのカメラマンさんを前にすると、色々な表情をしてくれるのですよね(^^)

 

◆特製B5サイズカードx12枚(12種)

B5サイズカード

こちらも12種すべてのお写真が出ました!
左上から、バラード第1番(シーズン1)、オペラ座の怪人、The Final Time Traveler、
バラ1(シーズン2)、SEIMEI(2015-2016ver.)、ノッテ・ステラータ、Let's go crazy(白ver.)、Hope & Legacy、
ノッテ・ステラータ、バラ1(シーズン3)、SEIMEI(2017-2018ver.)、ノッテ・ステラータですね。
裏面には、各シーズンプログラムの演技構成が掲載されているそうです。
1シーズン、SP、フリー、EXの3枚ずつだとすると、2015-2016シーズンのEX、天と地のレクイエムがないですよね。
いや、真ん中のハイドロがそうなのかな?う~ん、白鳥に見えるけど・・・?
B5サイズって他ではなかなかないサイズですよね。
大事にファイリングしてもいいけれど、何枚かを壁に並べて飾ってギャラリー風にしてみるのもおしゃれかなと思います(^^)

 

羽生結弦選手からの感謝の手紙(印刷)

感謝の手紙

結弦くんからの感謝のメッセージ付き!
ちゃんとお手紙形式で封筒に入っているのですね。いかにも郵便局ぽいな~と思ってしまった(笑)
でも結弦くんからお手紙が貰えた気分を味わえるので、いいですよね(^^)
ただこの手紙に添えられているサイン、いつもの彼のサインとは違うような・・・。
掲載中の手紙はイメージです。とあるので、実際に届けられるのは、本物のサインを印刷したものであってほしい。

 

 商品価格

 4,500円(送料・消費税込み)

 

 申込受付期間

2018年9月18日(火)AM0:15から2018年12月14日(金)まで
※郵便局のネットショップでの申し込みは2018年12月17日まで

 

※その他、詳しい内容については、こちら↓のサイトをご覧ください
「羽生結弦 2014-15シーズン~2017-18シーズン メモリアルフレーム切手セット」の販売|郵便局のネットショップ

 

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

な、なんですかっこれは!素敵すぎます!!(≧▽≦)キャー
平昌オリンピックの時にメダリスト公式フレーム切手が販売されましたけれど、それよりもはるか上を行く豪華なセットですねっ!
羽生選手の美しいポーズの写真がたくさんあって感激です。
またオフショットの可愛らしい写真もあってうれしいですね(*^^*)

ちょっと面白いな~と思ったのが、レツクレのお写真が全部ホワイトバージョンだったこと。
ホワイトはオータムクラシックとスケカナの2試合しか着なかったのに。
でも改めて思い返すと、白の方が素敵でしたよ。競技に関しては、氷の色に同化してしまうので向いていなかったけれど。

羽生結弦展のグッズのインターネット販売もありますし、9月は楽しみが増えますね(^^)
ただ、シーズン開幕頃にはフィギュア雑誌も出ると思うし、出費がかさみそうなのが目下の悩みです(^^;)

 

お読みいただきましてありがとうございました。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックお願いいたします。

こちらもよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

関連記事
スポンサーサイト

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
下のバナーをクリックしていただけるとさらにやる気UPしますので、
応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ      blogramのブログランキング  

フィギュアスケート羽生結弦

0 Comments

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

Post a comment