FC2ブログ

KISS&CRY氷上の美しき勇者たちー世界選手権2019総力特集号

Category書籍・雑誌
 0  0

◆◇◆圧倒的、羽生結弦。◆◇◆

ムック 72頁
東京ニュース通信社 2019.4.19


 

 今回も美しい「春」が満開です!

前回の「世界選手権2019全力応援号」では、「春よ、来い」の演技をしている結弦くんの写真がいっぱいで
まさに春満開でしたが、今回もまた春満開です(*^^*)

表紙をめくると、右側には春ちゃんの全身後ろ姿に恒例のポエムが添えてあります。
後ろ姿も美しいですね(〃▽〃)
そして左側には、春ちゃんのポスターが!
2人の春ちゃんがいきなり目に飛び込んできます!

ちなみにポスターの裏面は、ちょっとアンニュイ?なジャージ姿の見返り美人です。
お顔がアップで撮られてますよ

さらに、裏表紙にもハイドロ春ちゃんが!
身体の柔らかさもさることながら、表情がセクシーでヤバい
裏表紙の内側にもかわいい春ちゃんがいます。このギャップがまた凄いですね。

世界選手権2019エキシビションのページは8Pあり、
そこにも美しい春ちゃんがいますので、ぜひ堪能してください♪

 

 羽生結弦選手特集号です!

今回もまた、羽生結弦選手巻頭特集です。
世界選手権での6日間の羽生選手を追った内容になっています。

SPとフリーの演技内容、囲み取材、記者会見、スモールメダルセレモニー、
フリー一夜明け会見が収録されています。

世界選手権後に、他の雑誌をいくつか購入したのですが、
提供されているお写真が決められているのか、同じお写真が多かったのですよね。
本誌に関しては、数は少な目でしたが、他とは違うお写真を見ることが出来ました(^^)

また、公式練習の様子をリポートしたページもあります。
黒い子がたっぷり10P見られます♪
真剣な表情、笑顔、色々な表情をしていますね。

その他、松原孝臣さんのスペシャルコラム
世界選手権2019で見せた王者・羽生結弦の魂」があります。

 

 クリケットチームメイトのインタビューも!

ハビエル・フェルナンデスとチャ・ジュンファンのスペシャルインタビューが収録されています。

フェルナンデスのインタビューは、「戦友・羽生結弦へ」というタイトルで、
2人がよきライバル関係で、お互い切磋琢磨して強くなっていったのがよく分かる内容でした。
羽生選手は、世界選手権で2位に終わったことについて、
悔しいながらも清々しい気持ちでいると話していましたが、
やはり悔しさがこみあがてきたのでしょうね。
フェルナンデスには本音で話せているんだなと思いました。

チャ・ジュンファンは、世界選手権での成績は振るいませんでしたが、
実は右足首を怪我していたのですね。大会中に靴も壊れたのだとか。
それを言い訳にせず、またあまり悲観せずに「すでに終わったこと」と割り切っているのには感心しました。
羽生選手にとっても、かわいい弟分なので、応援したいですね(^^)
写真も可愛かったです(まつげ長い!)

 

 その他の男子選手の記事も

世界選手権のメダリスト、ネイサン・チェン、ヴィンセント・ジョウについてもチラッと。
宇野昌磨選手については、スペシャルコラムも付いていて、8Pあります。
田中刑事選手は3P。

その他、3月29~31日に行われた、スターズ・オン・アイス2019の記事があります。

 

 コーセーX羽生結弦選手

この春、羽生選手がコーセー・雪肌精のCMに起用されて大きな話題になりましたよね。
コーセー宣伝部が、羽生選手を起用するに至った経緯や、羽生選手の印象、
そして新CMが放映されてからの反響について語られています。

羽生選手は、本当に雪肌精のイメージにぴったりですよね。
アンバサダーにも就任しまして、期間限定のブログ配信もあり、夢のようなうれしい出来事でした。
また期間限定でよいので、羽生選手の負担にならない程度に、再配信していただけたらなと思っています(^^)

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
下のバナーをクリックしていただけるとさらにやる気UPしますので、
応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ     

フィギュアスケート羽生結弦世界選手権

0 Comments

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

Post a comment