FC2ブログ

西川COOLキャンペーンゆづクリアファイルコンプリート♪

Category氷上の魔術師(フィギュア百景)
 0  0

西川COOLキャンペーン

COOLに快眠。西川の夏 西川COOLキャンペーン

西川さん、DRYキャンペーン終わったかと思ったら、お次はCOOLキャンペーンとは!
もうやめてください~お財布が~

しかし、対象商品1点につき、羽生結弦選手オリジナルデザインクリアファイルが1枚もらえる!なんて言われたら、
スルーする訳にもいくまい。
前回のDRYキャンペーンで散財しちゃったので、最悪1枚かな~と思いつつ、ある商業施設内の店舗に出掛けて行きました。

が、この店舗の対象商品が高い!
一番安いので、5000円。しかも吸水パッドシーツばかり。
DRYキャンペーンの時に吸水パッドシーツを買ってしまったので、もう必要ないし。

クリアファイル、ご覧になりますか?と言って、出してくれたのですけど、
DRYキャンペーンのもありましたよ。
そりゃあ高いから、あまり買う人もいなかったのでしょうね。

せっかく出してもらったのに申し訳なかったのですが、お断りして、他の店舗を回ることに。

次に行った店舗は、対象商品がセール品になっていて、安かった。
でもやっぱり対象は吸水パッドシーツのみ。
ピローパッドは対象じゃないのですか?と粘ってみたのですが、
どこかに電話を掛けて確認していましたが、結局ダメというお返事でした。

でも安いから普段使いにすることにして、前に買った高いのは来客用(泊りに来る人あまりいないけど^^;)と、
自分を納得させ、2つ買うことにしたのですが・・・。

クリアファイルを3つ、こちらに見せ、1枚選んでください。と言われました。

えっ?でも2つ買うのですから、2枚ですよね?

すみません。おひとり様1枚とさせていただいています。

え~!

それじゃあ無理に2つ買うことはないので、1つだけにする(現金ですね)

ファイルは、美しい春ちゃんのものをチョイス。

店員さん、クリアファイルを見た時、「あら、素敵」って言ってましたよ(*^^*)
そうでしょ。素敵でしょ。うちの春ちゃん。

と、この日はここでタイムアップ。

後日、残りの2種類ゲットを目指して、別の店舗へ。
目指すは庶民の味方、イトーヨーカ堂!(笑)

日数が経っているので、行ってみて空振りだと嫌だなと思ったので、行く前に電話を掛けて聞いてみました。
すると、3種類揃っているが、全部で10枚ないとのこと。
ならば急げと行ってみました。

どうか私が行くまでにありますように・・・!

対象商品は、ピローパッドも含まれていました。しかも1200円と安い!
2つを持って、レジに持っていきます(ドキドキ)

店員さんがレジの後ろの箱の中からクリアファイルを取り出し、広げて見せ、
この中から2枚お選びくださいと言われたのですが、

なんと、春ちゃん以外の2種類は、1枚ずつしかなかったのです。危なかった~
しかし春ちゃんは5枚ぐらいありましたよ。1番人気だと思ったのだけどな~

というわけで、コンプリートです。いや~ロッテのクリアファイルとはまた違った意味で苦労しましたね(^^;)

クリアファイル3種

1枚につき、二つのお写真がある贅沢なデザインですね(*^^*)
左から、練習着ペア、春ちゃん&Wings of Words、ホプレガ&Otonalです。

クリアファイルの仕様は、前回と同じで、3枚仕立てで、1枚めくって、左側から紙を差し入れて使います。

クリアファイル構造

 

今回、3つの店舗に出向いてみて、それぞれ対象商品も違いますし、
店舗によってキャンペーンのやり方も全く違うことが分かりました。
まだこれからチャレンジしたい方は、行く前に確認することをおススメします。
また次回のキャンペーンの参考になりましたら幸いです。

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

こちら↓もよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
下のバナーをクリックしていただけるとさらにやる気UPしますので、
応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ     

フィギュアスケート羽生結弦

0 Comments

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

Post a comment