FC2ブログ

羽生くんに教えてもらえるなら・・・覚悟はいいですか?

Category氷上の魔術師(フィギュア百景)
 0  0

8月4日放送TBS「ノーサイド・ゲーム」にて

子供対象のラグビー教室で、控え選手が教えようとしたところ、

俺、○○がいい!

××さんに教えてもらいたい!

と、スター選手の名前を挙げる子供たち

GM(大泉洋)は、帰宅後、「子供は正直だから残酷だよね・・・」とぼやく。

すると妻(松たか子)は、

「でも仕方ないんじゃない。誰だってスターには憧れるもの。」

「私だって、羽生くんに教えてもらえるなら、今からでもスケート始めるわよ」

 

・・・はい?

突然出てきた名前にびっくり。

 

そりゃあ羽生くんに教えてもらえるなら、極上の幸せですよ。

羽生結弦

こんな可愛らしい笑顔を間近で見られるなら夢のようですよね。

 

でも、そこのあなた、ちょっと待って。

 

このお方、本気モードに突入すると、鬼軍曹に変貌します!

 

・・・覚悟はいいですか?

 

マスカレイド

 

れもんさんのゆづ&とし漫画

こんな感じかも(^^;)
(前回のとしさんの妄想編も面白かったです!)

 

コーチ・・・私、もうだめです・・・出来ません。

何言ってるんだ!出来るまでやるぞ!さあ立てっ!

(ひえ~~~~っ!)

 

なーんちゃって。

大丈夫ですよ。初心者には優しい先生ですから(^^)

羽生結弦スケート教室

はい、先生の方見て~

懇切丁寧に教えてもらえそうですよね

 

結弦くんは、将来、本気で一番を目指している選手に自分の技術を伝えたいと言っていましたね。

どんなコーチになるのかなぁ?

 

コーチ・・・僕、だめです。5回転跳べません。

何言っているんだ!金メダル獲るんだろ!さあ立てっ!

(ひえ~~~~っ!)

 

鬼軍曹、恐るべし(^^;)

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

こちら↓もよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



最後までお読みいただきましてありがとうございました。
下のバナーをクリックしていただけるとさらにやる気UPしますので、
応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ     

フィギュアスケート羽生結弦

0 Comments

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

Post a comment