FC2ブログ

西川COOLキャンペーン第2弾リベンジマッチ

Category氷上の魔術師(フィギュア百景)
 0  0

西川さんのCOOLキャンペーン第2弾は、あえなく玉砕したので、そのリベンジマッチです。

前回は、COOLタオルは5枚もいらないってことで、単品狙いだったのですが、これが大失敗。
次々に完売してしまいました・・・。

今度の再販は、病院の診察日に当たってしまい、なかば諦めておりました。
実は前回も診察日だったのですよね・・・。己の不幸を呪いました(^^;)

それでも一応、伊勢丹の会員登録を済ませて、後は診察待ちの間にスマホでなんとか。
途中で名前を呼ばれてしまったら、もう諦めるしかないと出掛けて行きました。

だんだん10時が近づくにつれ、落ち着かなくなってきました。
ここで名前を呼ばれたらアウトです。

しかしこの日は診察が混雑しており、60分の遅れという表示が。
いつもならうんざりするところですが、この日ばかりはラッキー!と思いました(笑)

そうこうしている内に10時になり、すぐに伊勢丹のネットショッピングにアクセス。
在庫ありの表示を確認して、カートへ。(ドキドキ)

そして支払手続へと進みます。
前回、西川のショッピングはここで全く繋がらなくなったのですよね。
会員登録を済ませているので、この辺はスムーズです。

待合椅子で、クレカの情報を入力している私(何やってんだか^^;)
入力漏れがあって、やり直しになり、めっちゃ焦る

何とかクレカの情報を入力し、無事完了!ヽ(≧∀≦)ノ
お、買えた!!

試しに10時25分ごろ、ページを覗いてみたら、完売してました。
やっぱりほんのちょっと時間がズレていたら、アウトでしたねぇ。よかったあ。

そして昨日、到着いたしました♪♪

西川クリファ第2弾

田中さん撮影の写真、さすがにクオリティが高いです(^^)

右上のクリファは欲しかったのですよね~(*^^*)
その隣の横顔の写真もいい!
その下のホプレガもカッコいいですよね!
昨年のFaOIの一番ポーズ、かわいい~。
黒い子も・・・って全部かいっ!(笑)

COOLタオルは、若干季節外れになってしまった感もありますが、まだ暑い日はありますよね(笑)
来年も夏は来るし、うん。誰かにあげてもいいし。

やっぱりネットより店頭の方が手に入れやすいですね。
ネットだと、アクセスが集中して繋がりにくいし、あっという間に完売してしまう。
キャンペーン対象店舗を増やして(前回のようにイトーヨーカ堂とか)、
誰でも手に入れられるようにしてもらいたいですね。

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

昨日、買い物に行ったら、店内放送で、「Wings of Words」が掛かりました。
結弦くんはプログラムの選曲のセンスがいいですよね。
メッセージ性のある曲を選んでいるなと思います。
空は飛べないけど~翼ならあるのさ♪
もうひとりじゃないよ♪・・・何だか懐かしいですね(*^^*)


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

こちら↓もよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



最後までお読みいただきましてありがとうございました。
下のバナーをクリックしていただけるとさらにやる気UPしますので、
応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ     

フィギュアスケート羽生結弦

0 Comments

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

Post a comment