FC2ブログ

甘~いガーナ(〃▽〃)羽生結弦選手デザインパッケージ発売!

Category氷上の魔術師(フィギュア百景)
 0  0

羽生結弦ガーナトップ

ロッテオンラインショップより、羽生結弦選手がパッケージにデザインされたガーナミルクチョコレートが発売されます!

昨年、羽生選手が国民栄誉賞を受賞したとき、ロッテさんはこんな画像↓を作っていました。

国民栄誉賞おめでとう!

羽生選手が持っているガーナチョコレートを商品化してほしいという声を多く頂いた為、この度の発売に到ったそうです。
うん、私もこれを見た時、結弦くんが持っているガーナチョコレートが欲しい!と思いました。
みなさん同じように思っていたのですね(^0^)
なので、今回の企画はうれしいですね♪
ロッテさん、ありがとうございます!!

そして、さらにうれしいことに、数量限定ではなく、受注生産という形をとっていただきました!
つまり、オンラインショップで完売することなく、予約した人すべてに行き渡るのです(^^)
これで時間が来たらよーいドンしなくて済みますね。のんびり屋の私にはありがたいです。

 

◆販売価格
   1セット(10箱入り) 1,188円(税込・送料別)

◆予約受付期間
   2019年9月2日(月)10:00 - 9月19日(木)23:59 (18日間)
   ※1人10セットまで。
   ロッテオンラインショップ(http://img.lotte-shop.jp/ghod1909.html)で申し込む。

◆支払方法
   注文日を含めて8日以内にコンビニエンスストアで料金を前払い

◆お届け
   2019年11月下旬以降随時

 

パッケージデザインは以下の3種類です。

パッケージデザイン

おお~3種類も作ってくださったのですね!(〃▽〃)
裏面には結弦くんのサインとメッセージ付き。
なんて甘~いガーナなのかしら

白セーターの結弦くんは相変わらずの可愛さですが、ピンク衣装の結弦くんは初めてですよね。
髪もオールバックで、大人っぽい感じ
なんだかバレエダンサーみたいです(*^^*)
この先、このピンク衣装バージョンの商品とかプレゼントとかが登場するかも!?(ボトルガムとかクリファとか)

ちょっと気になったのが、10箱入り1セットの中に3種類が均等に入っているとは限らないという点。
出来れば4;3;3の割合で入れて欲しいところですが・・・。
偏りがあったとしても、3種類は必ず入ってますよね!?
そこはロッテさん、お願いします!

詳細&予約申し込みはこちら↓まで
http://img.lotte-shop.jp/ghod1909.html

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ここのところ、はにゅネタが次から次へと出てきて、頭がクラクラします。
マイペースで少しずつご紹介出来ればと思っています。
オータムクラシックももうすぐだし、結局砂漠期なんてなかったですね(^0^)


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

こちら↓もよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



最後までお読みいただきましてありがとうございました。
下のバナーをクリックしていただけるとさらにやる気UPしますので、
応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ     

フィギュアスケート羽生結弦ロッテガーナ

0 Comments

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

Post a comment