FC2ブログ

「花滑王子」羽生結弦、シチズン香港の公式SNSに登場!

Category氷上の魔術師(フィギュア百景)
 0  0

8月31日付THE ANSWERにて

フィギュアスケートの五輪連覇、羽生結弦(ANA)は時計メーカー「シチズン」の中国小売会社である西鉄城有限公司のアンバサダーに就任したが、プロモーションエリアの一つである香港の「シチズン香港」は公式インスタグラムで羽生が同社の時計をつけた写真を公開。「『花滑王子』羽生結弦」と紹介し、驚異の美肌も露わになっている。

シチズン香港公式インスタグラムで公開された写真がこちら↓

キャプションの中国語ですが、翻訳するとこんな感じでしょうか?

シチズンの新しいスポークスマン-「フラワースケートプリンス」羽生結弦】世界的に有名なフィギュアスケート選手の羽生結弦が正式にシチズン中国本土、香港、マカオのスポークスマンになりました! 羽生結弦は優れたフィギュアスケートのテクニックがあり、比類のない美しさと、絶え間ない自己への挑戦を続けるスピリットを持っています。これは、シチズンのブランドコンセプト「Better Start Now」と一致します。私たちは、羽生結弦がさらに氷上の奇跡を創造することを期待しています。

シチズン中国のアンバサダーに就任した時の記事の内容と大体一緒だと思います。

    関連記事:羽生結弦選手、シチズン中国のアンバサダーに就任!

 

いや~もう中国圏では大盛り上がりですね!
本当に美しいし、カッコいいし、すっかり大人の男性になりましたよね。
ああ、どうして中国のアンバサダーなんでしょう・・・。
日本にビジュアルが出てこないのが悲しい。
日本でもCMとかポスターとか作って欲しいな~

公式発表されたビジュアルで、妄想を楽しんでいる方もいるようですね(笑)
では私もひとつ、妄想してみます♪
カノジョ役はご自由にどうぞ。

 

妄想1

お前さあ、今何時だか分かってるわけ!?

 

妄想2

この俺を待たせるなんて

 

妄想3

俺はさ、お前にプレゼントされたこの時計があるから大丈夫。時間ピッタリだよ。

 

妄想4

素敵な時計をありがとう

 

俺様キャラからの甘々にしてみました(*^^*)

何か日本はすっかり蚊帳の外な感じなので、せめて妄想で楽しみましょ♪(^0^)

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

こちら↓もよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



最後までお読みいただきましてありがとうございました。
下のバナーをクリックしていただけるとさらにやる気UPしますので、
応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ     

フィギュアスケート羽生結弦シチズン

0 Comments

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

Post a comment