FC2ブログ

NHK杯へ羽生選手からのメッセージ

Category試合展望・結果
 0  0

NHK杯フィギュアへ羽生結弦選手からメッセージが届きました!

羽生結弦選手

こんにちは。羽生結弦です。
今シーズンのNHK杯に出場することになりました。
今回も全力で頑張らせていただきます。
応援よろしくお願いします。

 

すっかりブログ更新が滞ってしまった
そうこうしているうちに、山本草太くんからもメッセージが。

いいですね。爽やか(^^)
結果を求めて頑張ってください。

後は島田高志郎くんかな。楽しみ♪
今回のNHK杯に出場する日本男子は、シュッとした3人が揃いましたね
男子の試合はゴールデンタイムなので、草太くん、高志郎くんにとって、よいアピールになると思います。
また、羽生選手から学ぶことがたくさんあると思いますので、ぜひ吸収して欲しいですね(^^)

 

ところで、結弦くんの髪型と服装、6月に北海道で真実先生の所の生徒たちにアドバイスした時と同じですよね。

後輩たちにアドバイス

 

メッセージがこの時のものかは分かりませんが、このスタイルが結弦くんのデフォルトみたいですね。

 

それにしても、髪を上げて、ポーズをとっただけでこんなに変わりますかね?(^^;)

変化

一体この人はいくつ仮面を持っているのでしょうね?

 

蜷川実花さんが、AERAの撮影の時に、演技している時のような感じで、と伝えたら、パッと表情が変わったと言ってましたね。

AERAブルーローズ

鳥肌が立つぐらいかっこよかったそうで。
うん、いきなりこんな表情見せられたら鳥肌ですよね~(*^^*)
切り替わる瞬間って、カメラマンさんじゃないと分からないのかも。

 

いよいよ来週にはオータムクラシックが始まりますが、依然としてプログラム発表はないですよね。
昨シーズンからの持越しなのかな?観てのお楽しみ♪ってこと??
相変わらず焦らされますねぇ(^^;)

今シーズンも結弦くんの七変化を楽しみにいたしましょう!
そして、4アクセルの成功をお祈りいたします。

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

こちら↓もよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



最後までお読みいただきましてありがとうございました。
下のバナーをクリックしていただけるとさらにやる気UPしますので、
応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ     

フィギュアスケート羽生結弦山本草太島田高志郎NHK杯

0 Comments

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

Post a comment