FC2ブログ

羽生結弦選手、ビデオメッセージで今シーズンの意気込みを語る!

Category試合展望・結果
 0  0

羽生結弦NHK杯ビデオメッセージ

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズと、第6戦NHK杯の記者会見が6日に行われました。
羽生結弦選手は、トロントで調整中の為、欠席しましたが、ビデオメッセージで意気込みを語りました。

こんにちは。羽生結弦です。いつも応援ありがとうございます。
NHK杯では、そのときの自分のベストな演技ができるよう、また一つ一つ積み重ねて、自分が思い描く演技になるように頑張りたいと思っています。
自分が優勝できた思い出の地でもあるので、その思い出をまた塗り替えて、また上書き出来るような、大きな喜びに出来るようにがんばります。
これからも応援よろしくお願いします。

 

GPシリーズの方は、公式ビデオがない~!
とりあえず、お言葉だけ。

今シーズンのテーマ
『道のりを感じながら...羽生結弦

完成形を目指すに当たって、ひとつひとつのその道っていうのが大切だとすごく思ってるんですね。挫折があったりとか、ほんとにちっちゃい石ころにつまずいて大きなケガをしてしまったりとか。
それをひとつひとつ感じながら未来に向けて歩みを進めていきたいなというふうに。
昨シーズン、一昨シーズンと両方とも悔しさが残るものがあったので、今シーズンこそ、っていう気持ちはやっぱりあります。

 

NHK杯は、オリンピック前に怪我をした悲しい記憶がありますけれど、
今度の開催地(真駒内セキスイハイムアイスアリーナ)は、2016年に優勝した験の良い場所なので、
悪い記憶は払拭して、新たに大きな喜びで満たされることと思います。
ぜひぜひ、今シーズンは元気でGPファイナルに進出してほしいなと思います!(^^)

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

こちら↓もよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



最後までお読みいただきましてありがとうございました。
下のバナーをクリックしていただけるとさらにやる気UPしますので、
応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ     

フィギュアスケート羽生結弦GPシリーズNHK杯

0 Comments

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

Post a comment