FC2ブログ

キシリトールガム羽生選手デザインボトルーキリッとゆづが4種類!

Category氷上の魔術師(フィギュア百景)
 0  0

今年もロッテキシリトールガムから、羽生選手デザインボトルが発売されます!

ロッテは12月3日、キシリトールガムシリーズから羽生結弦選手をデザインした「キシリトールガム〈グレープ〉ファミリーボトル」を発売する。

現在放映中の「ホットガーナ」のTVCMで見せるプライベート感あふれる、甘い「ゆづ」から一転、競技中を思わせる真剣なキリッと「ゆづ」の姿が今だけしか手に入らない4種類の冬季限定のデザインでガムと一緒に楽しむことができる。

中身のガムは、グレープフレーバーのガムの中で売上げナンバーワンの「キシリトールガム〈グレープ〉」のボトル商品。ミントを抑えめにしていてミントが苦手な人も楽しめるようにした。143g、オープン価格(想定小売価格760円前後税抜き)。

キリッと「ゆづ」が冬季限定で 「キシリトールガム」羽生選手デザインボトル – 日本食糧新聞電子版

※本文3種類となっていたところを4種類に訂正しました。

デザインは以下の4種類です。

デザインボトル1

デザインボトル2

デザインボトル3

デザインボトル4

 

いいですね。素敵です(*^^*)
特に上から3番目のがお気に入りです

この衣装は、例の微妙だと言われていた衣装ですが、
グリーンからラベンダーに変えたら(画像編集ですよね?^^;)、まあまあ良くなったかな。
昨シーズンのキシリの衣装が本当に素敵だったので(この衣装で演技して欲しい!と思うほど)、
それと比べてしまうとどうしても落ちますけどね・・・。

あのー実はですね、昨年のボトルガム、開けたのまだ1個なんです(^^;)
ガムってそんなにしょっちゅう噛まないのですよね。
ちょっと眠いな~と思った時に噛むことはあるのですが。
しかも、クリファ狙いでロッテオンラインショップから買ったボトルまである・・・。
自宅の引っ越しを手伝っていただいた親戚に分けましたけれどね。

最寄りのスーパーに置いてくれるかどうかもちょっと不安だなぁ(一応チェーン店です)
昨年はレジ横の棚に4種類とも置いてあって、あっさりコンプリートしましたけど、
このスーパーがそんなに気が利いているかどうか・・・。
少し遠征しないといけないかも・・・。

ともあれ12月3日より発売なので、皆さん頑張ってゲットしましょうねっ!(^^)

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

明日(11/27)はいよいよ結弦チョコレートがやって来る♪楽しみ~(o‘∀‘o)*:◦♪
実はチョコレートもひとくちマシーン狙いで山のようにある・・・どうすんだ?自分(^^;)
この際だからホットガーナ作りにチャレンジしてみようかな~?
結弦くんのお鼻に付けちゃうような愛が爆盛りのデザイン考えてみようかしら?

 


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

こちら↓もよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



最後までお読みいただきましてありがとうございました。
下のバナーをクリックしていただけるとさらにやる気UPしますので、
応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ     

フィギュアスケート羽生結弦キシリトールガムロッテ

0 Comments

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

Post a comment