FC2ブログ

ロッテキシリトールクエスト~コンプリートへの道は険しく

Category氷上の魔術師(フィギュア百景)
 0  0

ロッテキシリトールキャンペーンが今日から始まりましたね。
先週までは、ボトルガム4種をゲットするつもりでいたら・・・はぁ~?さらにカードファイルですって!?
どうして同じタイミングでキャンペーンやるかな?もう!ガムだらけになる~

・・・と、以前は欲しいものに対象を絞っていたのに、今やコンプリートを目指している・・・。
確実にゆづ沼にハマっておりますね(^^;)

まずはコンビニを攻める。

ローソンは、売り場に告知シールがあるものの、肝心のカードファイルがない。
近所にもう一軒ローソンがあるので、そちらに行ってみると、4種類揃っていらっしゃいました♪
よかった~(^^)

セブンは3軒見ましたが、どこにもありませんでした(T_T)
そもそもキャンペーンをやっている気配がなかったですね。
これも味の素クリファと同様、時間差攻撃か!?
一体どんな田舎なんだよ~これでも首都圏在住です(^^;)

デイリーヤマザキも見ましたが、セブン同様キャンペーンをやっている気配なし。

ファミマは駅改札横のしょぼい店舗だったのですが、入り口のところに置いてありましたよ。
ここで限定柄1種をゲットしました!(^0^)

とりあえず、今日の戦利品~

本日の戦利品♪

今回は、ガムの種類が豊富ですね(笑)ミニポスターの時は2種類しかなかったけれど(^^;)

お気に入りの一枚
ファミマ限定柄

ファミマさん限定柄です♪ 素敵(〃▽〃)

他にコンビニはめぼしいところがないので、今日のところは諦め、ボトルガムを求めて、オリンピックへ。
昨年はレジ横に4種類揃っていたのですよ。
しかーし!今年は置いてないっ!

このまま空振りで帰るのも悔しいので、バスクリンのボトルをゲットしてきました(笑)

きき湯FINE HEAT

今origin柄がラス1で使用中だったので、ちょうどよかったです(^^)
これもキャンペーン中なので、せっせと買わねば・・・。
近所のスーパー(チェーン店だけど、マイナーなので名前は伏せます^^;)は、これすら置いてないのですよ。
ボトルガムも一応見ましたけれど、やっぱり置いてなかったです。
昌磨くんのアーモンドピークは置いてあるのに~しかも今日、補充されてた・・・(^^;)

明日(4日)は、家の用事があり、クエストは出来そうもないので、
あさって、イトーヨーカ堂あたりを攻めようと思います!

ところで、この衣装の一連のシリーズ、どうやって撮影したのでしょうね?
メイキングが観たいな~
見たところoriginの演技をしているような感じがします(^^)

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

う~ん、やっぱり昨年のキャンペーンの衣装が素敵だ
「チンするだけ!」も可愛いけど、この衣装を着て演技しているCMが観たーい!


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

こちら↓もよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



最後までお読みいただきましてありがとうございました。
下のバナーをクリックしていただけるとさらにやる気UPしますので、
応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ     

フィギュアスケート羽生結弦ロッテキシリトール

0 Comments

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

Post a comment