FC2ブログ

こんなところにゆづ年賀状がっ!

Category氷上の魔術師(フィギュア百景)
 0  0

年賀状、出していない人から来てしまって、予備の年賀ハガキもなかったので、
それならWebで作って出してしまおうと、年賀状作成サイトでデザインを物色していたら・・・

えっ?結弦くん??

年賀状ハイドロ

ウェブポ 年賀状2020

おそらくイラストレーターの方が描かれたのだと思いますが、素敵ですね(*^^*)
自分宛てに出そうかと思いましたが、どうやら年賀状ムック本購入者対象デザインのようです(ちと残念)
気になった方は、上のリンクからどうぞ。

この衣装は、ノッテ・ステラータですよね。
ただ手袋が黒なのが、ちょっと残念。

羽生結弦ハイドロ

結弦くんは細部にまでこだわる人だから、白鳥の羽の先が黒じゃいけないよね。
また、SEIMEIみたいに力強いプログラムではないので、
上げた手もパッと開くのではなく、ふんわりと柔らかい感じにしていますよね。
この写真で見ると、イラストより上体傾いてますね(^^;)
このバランス感覚、素晴らしい!

 

    *   *   *   *   *   *   *

ところで、今日(4日)、クイズドレミファドンを見ていたら(クイズマニアです^^;)、
オリンピックでのSEIMEIの映像が!
しっかり録画していた方がいるのですね。

なんとToshIさんも生歌ゲストで登場して、「粉雪」を熱唱しました~(〃▽〃)
たまたまこの日、友達とLINEでToshIさんと結弦くんの話をしていたところだったので、もうびっくり!
こんなシンクロあるのですねぇ。

年末年始の特番やらで、HDDがフルフル・・・。
今日、ようやくスケカナのフリーを編集しました。
確認がてらOriginの演技を観たのですが、
この頃はジャンプも美しく決まっていたし、溌剌としていたな・・・なんて思ったら、また涙が・・・(;_;)

いかん!
こんなかわいい動画↓を作ってくれた方がいるので、これを見て和みましょう。

ちなみに、ラッキー、ついてる、という言葉を口に出すと、いいことがあるらしい。
言霊ですね(^^)
皆で結弦くんにいいことが訪れるように、「ラッキー」って声に出そう!

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

こちら↓もよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



最後までお読みいただきましてありがとうございました。
下のバナーをクリックしていただけるとさらにやる気UPしますので、
応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ     

フィギュアスケート羽生結弦

0 Comments

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

Post a comment