FC2ブログ

ガーナクリアファイルクエスト&きき湯ポストカード

Category氷上の魔術師(フィギュア百景)
 0  0

皆様、昨日はロッテオンラインストアから無事購入出来ましたか?

私は、午前11時40分頃にようやく購入出来ました。やれやれ。
他にもやること色々あるのに、パソコンの前から離れられないのはホント困りました。

今回、ジャケット脱ぎ写真がオンライン限定柄だったので、アクセスが殺到しちゃいましたよね(^^;)
そりゃあここでしか手に入らないとなったら、みんな買うでしょ。
それが狙いなのだろうけれど、サーバーがダウンしてしまったり、全く繋がらない状態が延々と続くようでは、
システムに負荷が掛かるし、消費者に不信感を募らせるし、逆効果だと思うんですよね。
予約追加販売するとのことですが、そのページを開くと、一瞬だけ表示して真っ白な画面に・・・システムダメダメです(>_<)

さて、コンビニのクリアファイルクエストの方ですが、
キャンペーンスタートの7日は急遽、羽生結弦プログラムコンサートに行くことにしたので、
クエストがコンサート終了後になってしまいました。

最悪なことに、最寄駅にはセブンとローソンしかありません。両方とも対象外じゃないかっ!
イオンは車で行けば近いのですけどね・・・駅から遠いので諦める。
ファミマは、沿線で駅の改札に隣接している店舗がいくつかありますが、どれも小規模なので置いてなさそう。

仕方なく、最寄駅を通り越して、4つ先の駅へ。ここにはファミマが2軒あります。

まず、改札を出てすぐの店舗へ。
ガーナチョコレートの売り場には、告知シールが貼ってあるものの、肝心のクリファが見当たらず・・・。
店員さんに聞こうかと思いましたが、もう1軒あるので、そちらを先に見ることにしました。

2軒目のファミマには、クリファ3種揃ってました!よかったあ!
既に夕方6時を回っていたので、あるかどうか心配でしたが、
昨年のキャンペーンの時は3日後ぐらいでもまだあったので、穴場としてチェックしてました(^^)v

しかし、対象のガーナチョコレートが恋味いちごのピンクチョコレートとボトル入りのチョコレート(高い!)しかない。
他にもあったのかもしれないけれど、探すのも面倒なので、ピンクガーナを6個買うことに。
お腹も空いていたので(お昼抜きでした)、お弁当もついでに買ったのですが・・・。
レジのおにいさんは、お弁当とガーナチョコとクリファを全部一緒の袋に入れようとしていまして・・・。
いや、さすがにそれは無理があるでしょ。ファイルが曲がっちゃう
見かねて、袋を分けてください、とお願いしました(^^;)
Twitterでほのぼのとしたツイが上がってましたけど、こっちはかなりトホホでした。
穴場だけど、次回はここで買うのやめよう。

ともあれ、ゲットしたクリアファイルがこちら↓

クリアファイル・ファミマ

自分が映り込んでしまうので、少し斜めから撮ってます(^^;)
右のがファミマ限定柄ですね。オンラインでも貰えないので、貴重な1枚です(*^^*)

モノクロ写真、いいですね(*^^*)
前回の謎衣装よりもだんぜんクオリティ上がってますよ!
ロッテさん、いい写真撮っているのに、キャンペーンのやり方がちょっとね・・・。(ゴニョゴニョ)

ワイルド系もおすましも素敵ですけど、やっぱり笑顔のこれがいいかな。

クリアファイル笑顔

かわいい~癒されます(*^^*)

 

もうひとつ、きき湯FINE HEATのボトル12本セットをネットで購入したのですが、
特典のシリアルナンバー入りポストカードが届きました♪

きき湯 FINE HEATポストカード

うん。いいですね(〃▽〃)
特に左の見返り美人が好き

近所のスーパー、結弦くんデザインのボトル置いてないと思ったら、最近になって置いてあるのを発見!
12本セットを買ってしまったので、しばらく買えそうもないですが・・・。
また今日もきき湯で温まろう♪

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

本日放送のフィギュアスケートTV!は全日本振り返りだそうで・・・。
そっか・・・振り返るのか~SPだけじゃダメ?
八木沼さん、羽生選手が過密日程だったと伝えてくださいね


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

こちら↓もよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



最後までお読みいただきましてありがとうございました。
下のバナーをクリックしていただけるとさらにやる気UPしますので、
応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ     

フィギュアスケート羽生結弦ガーナクリアファイル

0 Comments

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

Post a comment