FC2ブログ

スターズオンアイスジャパンツアー2020に羽生選手が出演決定!

Category氷上の魔術師(フィギュア百景)
 0  0

世界最高峰のアイスショー「スターズオンアイス ジャパンツアー2020」に
羽生結弦選手が出演することが発表されました!

羽生結弦

詳しくはこちら↓
スターズ・オン・アイス2020 -STARS ON ICE JAPAN TOUR 2020

若い頃(今も若いですが^^;)は、たくさんのアイスショーに出演されていた羽生選手ですが、
ここ数年は、ファンタジーオンアイスのみになっていたので、他のアイスショーに出演するとは驚きです。

逆にファンタジーオンアイスに出演しないなんてことは・・・どうだろう?
P&Gのアンバサダーではなくなったから、出演するという保証もないし・・・。
FaoIは、結弦オンアイスって感じですけどね(^^)
ラストの「ありがとうございました~!」は、もはや恒例行事です♪
全然違うものになっていたら、それはそれで寂しい。

ま、それはともかく、スターズオンアイスのことを・・・。

出演するのは、八戸公演と横浜公演の2か所だそうです。

八戸は東北なので、もしかすると出演されるのでは?とネットで噂されていましたよね。
それを聞いて、東北はあるかもな~、確かスターズオンアイスって、横浜でもやるよね?(地元ですσ^^)
横浜にも出演してくれないかな~・・・なんて密かに思っていたのです。

なので、想いが通じたので、びっくりです!!キャーうれしい!(*≧∪≦)
富士山の夢効果(前の記事の終わりを見てね)絶大ですね!(かなり興奮気味w)

いやいや、まずはチケットを取らなくては!ですね。
実は友達に昌磨くんファンがいまして(だからあまり全日本のことを語れないのですが・・・^^;)、
結弦くんと昌磨くんの2人とも出演しているアイスショーってないよね~という話をしていたのですよね。
アイスショーなら、勝ち負けがないので、安心して一緒に観られます。

 

開催される都市と日程は以下の通りです。

◆3月28、29日 大阪=東和薬品RACTABドーム

◆3月31日、4月1日 愛知=愛・地球博記念公園アイススケート場

◆4月3、4、5日 青森=FLAT HACHINOHE(フラット八戸)

◆4月10、11、12日 神奈川=横浜アリーナ

 

横浜は最終公演なのですね!
グループナンバーがあるので、公演が進むにつれて、皆の息も合ってきて、より良いものになりそう。
これは楽しみですね♪

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

只今、HDDを絶賛整理中~
スカパーの方も録画がフルフルで空きがほとんどない状態(^^;)
今までは、録画する度に何かを消していたのですが、
やっとブルーレイレコーダーに移せるようになったので、録画のバケツリレーです(笑)
ずっと懸案だったCwWがBDに残せる!よかったぁ(≧▽≦)


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

こちら↓もよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



最後までお読みいただきましてありがとうございました。
下のバナーをクリックしていただけるとさらにやる気UPしますので、
応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ     

フィギュアスケート羽生結弦スターズオンアイス

0 Comments

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

Post a comment