FC2ブログ

いちご色の恋~ガーナクリアファイル3種ゲット♪

Category氷上の魔術師(フィギュア百景)
 0  0

まだモノクロクリアファイルのキャンペーンも終わってないのに、新たにピンク衣装のクリアファイルですと!?

場所によっては、フライングして置いている所もあるようで、Twitterのゲット報告にちょっとパニクっていたのですが、
正式には、20日からという情報を信じて、ひとまずイオンに行ってまいりました。

このイオンは、しましまシャツのクリファの時は、たった1日で終了してしまった激戦区です。
しかも1人2枚までという制限があったにもかかわらずです(^^;)

逆にイオンはまだキャンペーンを開始していない、なんて情報もあり、
まだなの?置いてあるの?もうなくなった、なんてことはないよね?
と、不安を抱えながら、駅から10分弱、てくてく歩いてイオンへ。

アイス売り場は、フロアのかなり奥まった所にあります。
ドキドキしながら、アイス売り場へ行くと・・・いらっしゃいました!
3種類揃っています!枚数制限もありません!まだたくさんありました~(^^)

昨シーズンのキャンペーン、あれ一体なんだったのでしょうね・・・。
キシリもガーナアイスも瞬く間になくなったか、どこにも置いてないかで、ものすご~く苦労した記憶が(^^;)
結弦くんのファンはしましまシャツ以降、増え続けているはずなのに、今シーズンの方が苦も無くゲットできるのが不思議。
もちろん苦も無くゲットできる方がいいのですけど。
いや、きっと営業さんの努力でたくさん置いてくださっているのでしょう。そう思おう(笑)

お迎えしたクリアファイルはこちらです↓

クリアファイル3種

衣装はちょっと・・・ですが、素敵~(〃▽〃)

左側の流し目・・・やばい。
そんな表情で見つめられたら・・・どうしましょ(/∀\*)

右側の首筋のラインもぐっときますよね~(*^^*)

でも、やっぱり真ん中のがお気に入り

クリアファイルピンク

なんて美しいのかしら・・・

腕で顔の半分が隠れているのも、ぐっときますよね~
マスカレイド以来、どうやらファンのツボを押さえているようで(^^;)
また、衣装の上からでも分かる胸筋が・・・(/∀\*)

ちなみに、買ったアイスは、チョコ&クッキーサンドの恋味いちごとアーモンド入りのミルクチョコの2種類。
恋味いちごの方を帰ってから食べましたが、美味しい!
アーモンド入りのやつも美味しいけど、いちごのほんのり甘酸っぱい味がいいですね♪
ちょっとハマりそう(笑)

明日はファミマでモノクロクリファをゲットする予定ですが、
ついでにOKストアを見て来ようかなと思います。
もし置いてあるのを見つけましたら、またご報告しますね!

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

こちら↓もよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



最後までお読みいただきましてありがとうございました。
下のバナーをクリックしていただけるとさらにやる気UPしますので、
応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ     

フィギュアスケート羽生結弦ガーナクリアファイル

0 Comments

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

Post a comment