FC2ブログ

羽生選手、韓国入り!~そのプログラムたちと一緒にまた滑りたい

Category試合展望・結果
 0  0

羽生結弦選手、韓国入りしましたね!

オーサーの陰に隠れて・・・かわいい(*^^*)
オーサーの豪快に笑う姿も、色々な不安を吹き飛ばしてくれますね。

羽生選手のコメント、来ました!

「BIOで発表されちゃうのがちょっとビックリしたんですけど、SEIMEIとバラード第1番をやる予定です。その理由としては、いろいろ言いたいことは多々あって、今はパッとは言えないんですけど。とにかく自分自身が一番、自分が目指しているフィギュアスケートとして、できるものが今はSEIMEIとバラード第1番が一番かなと思ったのと。あとは、そのプログラムたちと一緒にまた滑りたいなと心から思えたので。その理由もいろいろあるんですけど。また後で詳しく話しますけど。とりあえず自分らしく滑れるプログラムかなと思ってやります」

そっか。羽生選手としては、プログラム変更はギリギリまで秘密にしておきたかったのかな。
まさかバイオでネタバレされるとは!って思ってたかも(笑)

やっぱり自分らしく滑れるプログラムが一番ですよね(^^)
OtonalもOriginも羽生選手の色になりつつあると思いますが、
特に紫Originは、プル様色は薄くなって、羽生選手らしい華やかさが加わって気に入っていたのですけど、
オマージュプログラムは、やはりオリジナルとはちょっと意味合いが違うのかなとも思います。

バラ1は、静止から首を廻す独特の振り付けですし、SEIMEIに関しては、完全に羽生選手のオリジナルプログラム。
勝負するならやっぱりこの二つのプログラムで、と考えたのでしょうね。

「そのプログラムたちと一緒にまた滑りたいなと心から思えた」

一番自分の身体に馴染んでいて、滑りやすいのでしょうね(^^)

試合が終わった後にでも、詳しいお話を聞かせてくださいね。
とにかく今は試合に集中ですね。
主要大会完全制覇目指して頑張ってくださいね!

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今夜は、『独占告白!羽生とゆづる』第2回ですね。
S-PARKの内容と被るけど、未公開部分もあり、より詳しい内容になっていましたね。


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

こちら↓もよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



最後までお読みいただきましてありがとうございました。
下のバナーをクリックしていただけるとさらにやる気UPしますので、
応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ     

フィギュアスケート羽生結弦四大陸選手権韓国入り

0 Comments

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

Post a comment