FC2ブログ

平昌五輪金メダルから2年─SEIMEI再び降臨!

Category試合展望・結果
 0  0

◆◇◆伝説の演技と新生SEIMEI!◆◇◆

平昌五輪SEIMEI

今日は2月17日。羽生結弦選手が平昌五輪で金メダルを獲得して2年が経ちました。

2年前の2月17日の朝、新聞を読んで愕然としました。
実はまだ怪我が治っておらず、痛み止めを飲んで強行出場していたと知らされたからです。
何故そこまでして出場するのかと思いました。もっと自分の身体を大切にしてほしい。
でも、スケート人生を賭してまで金メダルが獲りたいなら、もう獲らせてあげるしかない、と思いました。

そして、皆の願いは叶った。

彼の夢が叶った。

何だか2年経った今も、物語の中の出来事のような気がしますね。
狩衣を象った衣装を纏った羽生選手があまりにも美しいからでしょうか。

それでは、伝説のフリー演技、観てみましょう!

 

そして、2年後の今、SEIMEI様は再び降臨した!

まさか再びあの演技が観られるなんて、夢にも思いませんでした。
羽生選手が、怪我から立ち直って、今なお現役を続けていることが奇跡のように思っているのに。
まだこれからも、私達に夢と感動を与えてくれるのですね。

 

新生SEIMEIは、鮮やかな黄緑のフレッシュな衣装。
印象的な振り付けはそのままに、技術はさらにパワーアップして、より美しい演技に仕上がっていくのでしょうね。
物語の第二章も楽しみにしていきたいと思います(^^)

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

こちら↓もよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



最後までお読みいただきましてありがとうございました。
下のバナーをクリックしていただけるとさらにやる気UPしますので、
応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ     

フィギュアスケート羽生結弦平昌五輪SEIMEI

0 Comments

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

Post a comment