3万アクセス突破!

  いつもミステリー処【love knot】にご訪問いただきまして、ありがとうございます。

  おかげさまで、この度3万アクセスを突破いたしました~!
  記念に何か企画をやろうかと考えていたのですが、まあ「大きなことはできませんが、小さなことからコツコツと」というわけで(笑)、
  ご覧の通り、テンプレートを変えました。久々の2カラムです。
ブログも長く続けていると、サイドメニューが増えてしまって、3カラムでないと収まりが悪かったのですが、
  今回、サイドメニューの折りたたみを取り入れました。メニュータイトルをクリックする度にメニューが開閉します。
  さらに優れものなのが、前回の訪問でメニューを開閉した状態を覚えていてくれるので、訪問の度に開閉する手間が掛かりません。
  私としては、何より記事幅が広がったのが、うれし~(^^) このテンプレもお気に入りなんです♪

  それから、もうひとつの変更点は、記事のトップに最新の記事を5つまでリスト表示しています。(内容はサイドメニューの『最近の記事』と同じです)
  そして、カテゴリー別表示をしたときは、カテゴリー内の最新の記事を5つまでリスト表示しています。
  これでお目当ての記事が探しやすくなったのではないかと思います。
  いずれはインデックスページを作って、個別記事に直接リンクできるようにしたいと思っています。(viviandpianoさんがやっているのをみて、便利だな~と思いまして)

  なんだかんだ言って、まだ細かい部分で修正途中だったりします(汗)何日か前から水面下でチョコチョコ修正していたのですが、これが意外と大変で・・・。
  もし動作がおかしいところがありましたら、教えてください。

  とりあえず、来月にちょっとした企画を考えていますので、乞うご期待!?(大したことないので、期待しすぎないよーに^^;)

  それでは、今後もミステリー処【love knot】をよろしくお願いいたしま~す。

関連記事
スポンサーサイト

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
ランキングに参加しています。バナーをクリックして応援お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ      blogramのブログランキング  

Category: その他
Published on: Sun,  15 2009 22:25
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

viviandpiano  

3万アクセス!

おめでとうございます☆
やっぱり、たくさんの人に訪問していただけるのは、
とても励みになりますよね♪
これからも翠香さんの記事、楽しみにしています。

テンプレ、可愛く、ゴージャスな感じで素敵です☆
非常にまとまってて、見やすいのではないかな?
インデックスは、使いやすいので、ぜひ♪
来月の企画、楽しみにしています☆

2009/02/15 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

翠香  

viviandpianoさんへ

ありがとうございます(*^^*)
始めて1年ぐらいはアクセスが少なくて、モチベーションが上がらなかったのですが、
ようやくたくさんの方に訪問していただけるようになりました。

このテンプレは一目ぼれしました(^^)
テンプレ作者の方のセンスが良いので、仕上がりに大満足してます♪

来月の企画は、そんなたいしたものじゃないですよ(^^;)
時節柄に関係あり?期待しない程度にお楽しみに~w

2009/02/16 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

Post a comment