Love knot~ミステリ&フィギュア通信~

ミステリ小説・ドラマ・映画のレビューと、フィギュアスケートに関する話題について。ド素人なので初心者にも分かりやすく、楽しくを心掛けていきたいです。

Take a look at this
トップ > その他 > 3周年!

3周年!

 06, 2009

  いつもミステリー処【love knot】をご覧頂き、ありがとうございます。また、初めてご覧になった方、初めまして。

  本日5月6日、ミステリー処【love knot】は3周年を迎えました!314

  ここまでの道のりも決して平坦なものではなく、何度もくじけそうになったり、試行錯誤しながら運営してきました。
  よくここまで続けてこられたなぁ(しみじみ)

  なお、私事ではございますが、管理人・翠香の誕生日384は10日後の16日でございまして、
  ブログ、管理人共々5月はお誕生月です(^^)

  最近の記事の傾向としては、映画265のレビューが増えてきました。
  先日、DVDレンタルの月額定額コースに入会したので、今後も映画のレビューは多くなることと思います。
  なるべくブログの趣旨に外れないよう、ミステリー・サスペンス系(ホラーを除く。苦手なので・・・^^;)の作品を中心にご紹介していきたいと思いますので、レビューを読んで興味を持たれましたら、ぜひ映像でも楽しんでみてください。
 でも、あくまでメインは推理小説のレビューのつもりです。

  今後も楽しい企画を取り混ぜていきますので、お楽しみに~(^^)/
  4年目突入に向けて、さらに記事の充実を図っていきますので、これからもミステリー処【love knot】をよろしくお願いいたしま~す。392

関連記事
スポンサーサイト

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ      blogramのブログランキング  

COMMENT 6

Thu
2009.05.07
00:45

viviandpiano

URL

おめでとうございます☆

3周年ということですが、
ミステリを中心とした記事の数々、
読みたい本を探す人にとって、素晴らしいブログだと思います♪

私は映画は実はあんまり見ないのです。
何故かというと、駄作に2時間費やすことが虚しいから。
(小説だと、そんなに腹はたたないんですけどw)
でも嫌いなわけじゃないので、
翠香さんのレビューで面白そうなものがあれば、
ピックアップして見たいと思います☆

Edit | Reply | 
Thu
2009.05.07
22:59

翠香

URL

viviandpianoさんへ

ありがとうございます!
お褒めいただきまして、うれしいです(*^^*)

>駄作に2時間費やすことが虚しい
なかなか辛辣な意見ですね(^^;)
確かに映画館まで足を運び、高いお金を出して観たものが駄作だったら腹が立ちますよね。
その点、DVDレンタルは安いのでリスクは少ないかな。
気になるところは巻き戻せるし、カウチポテトOKだし(笑)
私も借りる前に、他の人のレビューをチェックしています。
今のところ、ハズレはなかったと思います(多分)
でも、メインはあくまで推理小説のつもりなので、
これからも色々な作品をご紹介していきたいと思います(^^)

Edit | Reply | 
Fri
2009.05.08
09:15

Fujisaki@とんとんみ

URL

No title

おはようございます!
3周年、おめでとうございまーす!

続けていく事は大変ですよねぇ…。
カテゴリーを限定していくのは凄い事ですよね。
これからも頑張ってください♪

Edit | Reply | 
Sat
2009.05.09
00:47

翠香

URL

とんとんみさんへ

ありがとうございます(^^)
一応、ミステリー専門ブログというスタンスで運営しておりますが、
皆さんのブログを見るにつけ、まだまだだな~って思います。

とんとんみさんは、幅広いジャンルの本をたくさん読まれていますよね。
いつも感心しています。
また、浅見光彦シリーズの記事書いて下さい。
遊びに行きますので♪

Edit | Reply | 
Sat
2009.05.09
08:04

のぽねこ

URL

おめでとうございます

ブログ三周年、おめでとうございます☆
お誕生日も近いようで、わくわくしますね。
翠香さんの記事は、個々の作品の魅力的なキャッチフレーズや特にオススメの方など、面白いテーマがあって、いつも楽しく拝見しています。
これからも無理せず、楽しくブログを続けていってくださいね。

Edit | Reply | 
Sat
2009.05.09
22:31

翠香

URL

のぽねこさんへ

あたたかいお言葉、ありがとうございます!
誕生日は特別な日だけれど、また一つ歳をとってしまうので、複雑な気分です(笑)

のぽねこさんのブログは本当にミステリーの記事が充実しているので、
よく参考にさせていただいています(^^)
また遊びに伺いますね♪

Edit | Reply | 

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

WHAT'S NEW?