5万アクセス突破!

  いつもミステリー処【love knot】にご訪問いただきまして、ありがとうございます。

  実は何気に3085万アクセスを突破しています。逆算すると先週の木曜日みたいですね。
 もし50000のキリ番を踏んだ方がいらっしゃればお知らせください。392

  記念に何か企画をやろうかと色々考えていたのですが、結局名案が浮かばず・・・(^^;)
  で、今後の企画モノの予定などを告知しておきます。

    34     34    34    34     34    34    34     34    34

  5月に【色付くミステリー】という特集を組みまして、第2部を秋に再開すると告知したのですが、
  現状ドラマレビューや探偵Xの参加などで手一杯でして・・・。
  一応準備はしていましたが、やはりなるべく多くの作品をご紹介したいので、
  さらに延期して来年の2月に行いたいと思います。
 ご紹介する作品は、新旧、国内外を取り混ぜた、バラエティに富んだものにしようと考えておりますので、お楽しみに~♪

  また、今年の3月に行った【桜特集】の第2弾として、タイトルに○○が付くミステリーを特集したいと思います。
  来年の4~6月頃に予定しています。
 桜同様、季節に関係ありです。何の特集かはまだ秘密238

  それから、2009年下半期のアクセスランキング、2009年年間アクセスランキングは年明けすぐに発表したいと思います。
  第1位はやっぱりあの作品かな?下半期は加納朋子さんの【スペース】が健闘していたように思うのですが、さてさてどうなりますやら。
  これ、集計するのも楽しみなんですよね(^^)

  これからも色々楽しい企画を考えて、オリジナリティ溢れるブログを目指していきます220ので、
  今後ともミステリー処【love knot】をよろしくお願いいたしま~す392

管理人・翠香 

関連記事
スポンサーサイト

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
ランキングに参加しています。バナーをクリックして応援お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ      blogramのブログランキング  

Category: その他
Published on: Mon,  09 2009 23:58
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

viviandpiano  

50000ヒット!

おめでとうございます☆
翠香さんのアクセスカウンターがあんまり下にあるので、
全然気がつかずに、お祝いが遅くなってしまいました。
先週の木曜日・・・う~ん、毎日のぞきにきてるけど、
踏んだかどうかは分かりませんね(^^;

色んな企画、目白押しですね♪
色のミステリ企画も楽しみだし、「○○のつく~」も面白そう☆
これからも、どんどん色んなレビュー書いてくださいね!
楽しみにしています。

2009/11/10 (Tue) 01:01 | EDIT | REPLY |   

翠香  

viviandpianoさんへ

ありがとうございます(*^^*)

うちのブログは自慢できるほどアクセスは多くないので、目立たないようにひっそりと下の方に設置しています(笑)
あ、もしかしてメニュー(サイドバー)が記事の下に落っこちてしまってます?
その場合は、ブラウザの横幅(表示領域)を広げると右側のピンクゾーンに表示されますよ。
このテンプレ、デザイン重視で選んだけど、色々使いにくい所があって・・・。
節目を迎えたので、そろそろ替えようかな。

企画はまだ来年の話ですけどね(笑)
実はやってみたい企画があって、あるテーマに沿った書評をブロガーさんがリレーして書いていくというもの。
バトンの書評版みたいな感じかな。
記事を書いた時に、テーマ発信者とバトンを貰った人のブログにトラックバックすれば、そのテーマの記事がリンクされるし、ブロガーさんの交流の輪も広がるかな~なんて考えています。
ちょっと面白そうだと思いませんか?

2009/11/11 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

Post a comment