Love knot~ミステリ&フィギュア通信~

ミステリ小説・ドラマ・映画のレビューと、フィギュアスケートに関する話題について。ド素人なので初心者にも分かりやすく、楽しくを心掛けていきたいです。

Take a look at this
トップ > その他 > 10万アクセス突破!

10万アクセス突破!

 28, 2011

いつもミステリー処【love knot】をご覧いただきまして、ありがとうございます。

おかげさまで、この度10万アクセスを突破いたしました!
細々とやっているブログではありますが、アクセス数も徐々に伸びてきまして、なんとか大台を突破できました。
次なる目標は15万アクセスですね。頑張るぞ~p(^^)q

節目を迎えたので、テンプレートを替えてみました。
シックなデザインが素敵で気に入っています。
サイドメニューは折りたたみ式となっており、メニュータイトルをクリックする度にメニューが開閉します。
また、topボタンを押すと、ページの一番上までシュルシュルと戻ります。
あ、それから、前のテンプレートは古いものだったので、コメントに絵文字が使えなかったのですよね。
こちらからのコメント返信は管理画面からなので、気が付かなかった・・・。
今度のはバッチリ使えますので、どしどし使ってみて下さいね☆

今後の企画ですが、新たなテーマ読み特集を組む予定です。
前回同様、自由参加型にしますので、皆様、是非ご参加下さいね♪
テーマのヒントは・・・動物です。(ほとんど答えだったりするw)
GW明け頃をめどに開催する予定ですので、お楽しみ(^^)

震災のショックですっかり読書ペースが落ちてしまいましたが、前向きに頑張っていこうと思います。
皆様、今後ともミステリー処【love knot】をよろしくお願いいたします。m(_ _)m

管理人・翠香 

関連記事
スポンサーサイト
  •   28, 2011 23:53
  •  6

COMMENT 6

Tue
2011.03.29
01:12

viviandpiano

URL

おめでとうございます☆

10万アクセス、素晴らしいですねe-420
ミステリファンの常連さんもたくさんいるんじゃないかと思いますe-266

私も、何事も無ければ今年中に2500記事達成することができそうです。
お互いに、頑張りましょうv-266

絵文字使ってみましたが、うまく入ってるかな??

これからも、よろしくお願いしますv-407

Edit | Reply | 
Tue
2011.03.29
23:41

翠香

URL

viviandpianoさんへ

ありがとうございます。
絵文字もちゃんと入ってますよ(^^)

10万アクセスって遠い道のりのように思っていましたが、
どうにか続けてきて、無事達成出来ました。
5月には5周年を迎えるので、このブログも古株になってきましたねぇ。
viviandpianoさんは2500記事ですか!素晴らしい!
毎日記事を書き続けるには強い意志が必要ですし、
書くネタがなくて苦労されたこともあるのではないでしょうか。

お互いに息の長いブログを目指して頑張りましょうv-220
これからもよろしくお願いしますv-410

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.31
17:48

mokko

URL

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

祝10万アクセスv-20
すごいわぁ~
やはりmokkoのようなミステリ初心者にとっては
道しるべとなるブログは貴重なんですよぉ~
mokkoが辿り着いたように、必死に検索して
辿り着いてファンになった人も多いことでしょう♪
これからも期待してますо(ж>▽<)y ☆

そして新しい特集
動物ですか?
動物がタイトルに入ってる本は持ってなかったような・・・
お題が出てから本を購入することになると思うので
少し遅れても参加させていただきます
翠香さんの特集に参加することで新しい作家さんとの
出会いが増えて嬉しい限りです(*^▽^*)

Edit | Reply | 
Fri
2011.04.01
00:06

翠香

URL

mokkoさんへ

わぁ~ありがとうございます!
私もまだまだミステリ初心者なんですよ~。
こんなブログで道しるべになっているのかしらん?
でもそう言ってもらえると嬉しいですね。
ご期待に添えるかどうか分かりませんが、
これからも面白いミステリを紹介していきたいです☆

特集は、手持ちの本を眺めてテーマを決めるので、
私のほうは新たに購入しないでいけそうです。
でも、犬や猫ならたくさんあると思いますよ。
パンダも確かあったな~(私は持ってないけど)
新しい作家さんとの出会いも楽しみですよね♪

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.04
16:25

あかね

URL

おめでとうございます!

おくればせながら。。。
10万アクセスおめでとうございますi-80i-80i-80
すごーいi-189
しかも、テンプレートもおしゃれで良い感じですねi-179
これからも翠香さんのレビュー参考にさせて頂きますので
よろしくお願いしまーすi-185

そして絵文字i-233
ガンガン使っちゃいますi-178(笑)
前のは、そういうことでしたか。。。
意図的に使わなくしたのかな?って思っていましたi-235(笑)

テーマ読みの「動物」にも期待i-189
テーマ読み。。。って面白いなi-190と、翠香さんのブログで知って
こういう本の選び方・読み方もあるんだな、と新鮮でしたi-178
私もまた参加しますi-189

あ、やっぱり西澤作品はやめて。。。軽めかな?と思って、高校が舞台のミステリを読み始めましたi-87
西澤さんは、やっぱり温存しておきますi-229(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2011.04.05
00:40

翠香

URL

あかねさんへ

ありがとうございます(*^^*)
そうそう、絵文字が使えないのは、あかねさんのコメントを見て気付いたんです。
いつも絵文字たくさん入れているのに、急に無くなったのでどうしたのかな?と思って。
犯人はテンプレートだったとは!(笑)
これからはバリバリ使って下さいね♪

テーマ読み特集はいつでも受け付けていますので、ぜひご参加下さいね♪
探偵Xがそろそろ復活するという噂を聞いたので、時期がバッティングしないように様子を見ているのですが、
一応、GW明け頃に開始を予定しています。

こちらはチョーモンインシリーズのレビューをアップしました!
「依存」は読みたいのですが、まだ心の準備が出来てないので、
しばらく西澤作品はチョーモンインを読み進めようかと思ってます。

Edit | Reply | 

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

WHAT'S NEW?