Love knot~ミステリ&フィギュア通信~

ミステリ小説・ドラマ・映画のレビューと、フィギュアスケートに関する話題について。ド素人なので初心者にも分かりやすく、楽しくを心掛けていきたいです。

Take a look at this
トップ > その他 > 意志の上にも5年

意志の上にも5年

 06, 2011

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

本日5月6日は、ミステリー処【love knot】のお誕生日です

ブログを始めてはや5年。決して平坦な道のりではありませんでした。
日々たくさんのブログが生まれておりますが、その一方で更新が止まってしまって放置されているブログもよく見かけます。
ブログって誰でも簡単に始められるけれど、続けていくのは意外と大変なんだな~としみじみ思います。

また、最近ミステリー系のブログが増えてきたように感じます。
改めてミステリーって人気のある分野なのだな~と思いますね。
ミステリファンとしては、ミステリー系ブログが増えたことは歓迎すべきことなのですが、
ミステリーに対するブロガーさんの熱い思いも伝わってきまして、
こちらも色々と刺激を受けることが多くあります。
ウチのブログはオリジナリティあふれるブログだと自負しているのですが(笑)、
さらに他にはない独自のカラーをうち出していきたいなと思っています

というわけで、またテーマ読み特集を始めます。
お題は、広義の動物(つまり植物以外ということね)がタイトルにつくミステリーです。
開始は今月中旬を予定しています。
詳しくは後日、告知いたしますので、お待ちくださいね♪
参加していただける方は、今のうちから準備しておくといいかも。

まだまだしぶとく頑張りますので、 
これからもミステリー処【love knot】をよろしくお願いいたしま~す。392

関連記事

Tag:ミステリー

  •   06, 2011 23:55
  •  2

COMMENT 2

Mon
2011.05.09
12:47

あかね

URL

わ~~~♪

わ~i-178
遅くなりましたが、おめでとうございますi-237
翠香さんのブログは、純粋にミステリー記事メインなので、とても参考になるし、5年も続けていらっしゃるi-189ところも、すごく尊敬できるi-194

これからも楽しみにしていますi-189

あと、新たな「動物」テーマも、面白そうi-80
ぜひぜひ参加したいなあi-237これからもヨロシクですi-1

ps。
私もぼちぼちブログ再開シマシタi-278ぜんぜん読書してなかったので、読書関連の日記ではなくなってますが(笑)これから色々また読んでいきたいですi-185

Edit | Reply | 
Tue
2011.05.10
00:30

翠香

URL

あかねさんへ

ありがとうございます(*^^*)
何だか気が付いたら5年経ってたって感じですね(笑)
始めのうちは、推理小説のレビューオンリーでやっていたのですが、
そのうちドラマや映画のレビューもするようになり、
こんな雑多な感じになっちゃいました。ハハハ。

あかねさん、ブログ再開していたのですね。
再開はもっと先かと思っていたので、ずっと見てなくてすみません。
またこちらからも遊びに寄らせてもらいますね。
特集の参加もぜひぜひ♪お待ちしています(^^)

Edit | Reply | 

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

WHAT'S NEW?