Love knot~ミステリ&フィギュア通信~

ミステリ小説・ドラマ・映画のレビューと、フィギュアスケートに関する話題について。ド素人なので初心者にも分かりやすく、楽しくを心掛けていきたいです。

Take a look at this
トップ > ドラマ > 相棒(ドラマ) > 神戸尊、特命係を卒業!!

神戸尊、特命係を卒業!!

 08, 2012

2月7日正午に相棒の今後の展開に関する緊急記者会見が開かれ、

 今シーズンで神戸尊が特命係を卒業するそうです。

一部で噂が囁かれていましたが、どうやら事実だったようです。
及川光博さんは、この『相棒』の共演が縁で、檀れいさんと結婚というおめでたいニュースも飛び出しましたが、
その後、水谷豊さんとの仲が険悪になっただとか、相棒が打ち切りになるだとか良くない噂も耳にしました。
どうやら前々から決まっていたようですね。
今にして思えば、元日SPの神戸君が人質に捕われてしまうという展開は、ミッチーメインでしたものね。
でもせっかく右京さんとの相棒も板についてきたところでの降板なので、寂しいですね。
とりあえず相棒打ち切りは回避できてよかったけど。

さて、神戸君がどのように特命係を去っていくのかですが、
まあ『太陽にほえろ!』的な殉職ではないでしょうね。
水谷さんの記者会見のコメントを見たところ、神戸君は警察組織に残りそうな気がするので、
おそらくは古巣の警察庁に戻るのではないかと・・・。
もともと杉下右京の偵察として、特命係に送り込まれたのだし(任務はとっくに完了しているけどw)

また、新相棒が誰になるかも気になるところです。
まさか陣川君、てことはないと思うけど(笑)
他の番組で刑事や探偵のイメージがついていなくて、30~40代の俳優さん・・・誰がいますかね??
とりあえず男性だということは分かっています。

Season10も残り数話となりましたが、これからますます目が離せなくなりそうですね(^^)

関連記事

Tag:相棒 神戸尊 及川光博

COMMENT 0

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

WHAT'S NEW?